

Lovely CF - Oppa 幻想

ワタシがソン・ジュンギを  「ジュンギオッパ」 と呼べる世代だったら、嫉妬と羨望のまなざしで見たであろう缶コーヒー 레쓰비 (Let's Be)  の CF。20 歳なりきりの声を再現してみました。あしからず...



おっぱー、後ろのよじゃ、ぬぐ?





「さぎじゃ (付き合おう)」 ですと...
な、なんつー、積極よじゃ。





そのポケット、ねっこやぁぁ 〜〜。 





「うり、さぎじゃご。しろっ? (付き合おうってば、だめ?)」 
な、なんつー、強引な押しの一手。

おっぱー、そんなに簡単に返事しちゃって、あんでぇ... (泣崩)





ドラマのワンシーンみたいに、あまりに Lovely すぎる CF なので、ちょっといじりたくなってしまいました (笑)。



では、確認の動画をどうぞ。
(YouTube: Thanks to seleexoxo)





コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

