スポンサーサイト


『成均館スキャンダル』 MY INDEX

「成均館スキャンダル」 の BS 放送が始まったせいなのか、普段地味〜な拙宅でも 「成ス」 関連記事へのアクセスも急上昇で嬉しい限りですが... 言いたい放題なものでちょっと心配 ... 

昨年の 9 月から 「成ス」 がらみの記事を何本書いたかなと整理してみたら、21 本ありました。あらすじを書いているわけでもないのに、どれだけ書くことがあるんだよって... (笑)。

自分でも何を書いてきたかしらんと整理するため、「成均館スキャンダル」 関連 MY INDEX を作ってしまいました。そろそろ、「成ス」 がらみの記事もクローズかな〜。







Lovely ヨリム in 「成均館スキャンダル」
こ、ころぉぉぉ〜
ヨリムな日々も、いよいよ終わるのかぁ〜
Lovely ヨリム Part 2 〜 「成均館スキャンダル」
Adios ヨリム 〜 「成均館スキャンダル」
次世代美男俳優の絶対強者... ふむ
ころ話 Part1
ころ話 Part2
ころ話 Part3
Lovely Couple ★ Yong-Ha & Jae-Shin
Wow, Congrats !
吹き替えの妙
「成均館儒生たちの日々」(上) イッキ読み
Parody Paradise
成均館かわら版とマウミ
成均館 カット スキャンダル (笑)
「成均館儒生たちの日々」 (下) またもやイッキ読み
Director's Cut 版 「成均館スキャンダル」 覚書
「成ス」 衣装展なり〜
トキメキ☆な劇場編集版 覚書
成均館かわら版と吹き替え


tag: 韓国ドラマ 成均館スキャンダル ソン・ジュンギ ユ・アイン

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

