スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こ、ころぉぉぉ〜

先週の 「成均館スキャンダル」 18 話。ラスト、もう叫ばずにはいられませんでした。



カランをテムルの元へ行かせ、自分は官軍と一戦を交えるコロ...



自分の想いは封じ込めて、テムルのみならず、テムルが愛しているカランまで、包みこんでしまうコロの深い優しさには、胸を打たれました。

コロといつもじゃれてて、コロ大好きなヨリムが、コロを心の底から信頼している理由がわかるわ〜。

しかし、コロの心知らずして、テムルとカランがハッピーエンドなんてことは許せないっ.... と、思ってしまうのでした。ワタシの心はコロのように広くないので (笑)。

あと 2 話、どう決着がつくのか気になります〜。コロの笑顔は見られるよね〜、きっと。







コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。