スポンサーサイト


ヨリムな日々も、いよいよ終わるのかぁ〜

ついに、本日最終回を迎える 「成均館スキャンダル」。

昨夜の 19 話、どうなることかと思ったコロを助けたのは、そりゃやっぱりヨリムしかいないよね... ってことで。

そしてラスト近くで、コロ師兄ったら、ユニのまあるい目がさらに丸くなるほど、めっちゃ美しいお姿で登場しました。見違えるほどシャキっとしたコロ師兄に、ワタシも一瞬揺れかけましたが... いかん、いかん。








その 19 話。ソンジュンが牢屋でお休みだったので (笑)、この回は、これまで謎だったヨリムが抱えていた苦悩の話が中心でした。

ソンジュンを救出しようと画策したところ、いぢわる掌議 (=チャンイ) のせいで、ヨリムは自身の身分が両班でなく、中人 (両班と常人の間の身分) であることを明かさなければならなくなり...。ひどいよ、チャンイ... >_
身分制の壁の前で、ヨリムから笑顔が消えた瞬間。ヨリムを抱きしめてあげる人が誰もいなくて、ちょっと切なかったな...。なんならワタシが抱きしめてあげたのに...(笑)









ところで、すでに懐かしーいと思ってしまう前半のヨリムエピソードをまとめた YouTube 動画を見つけました。見れば見るほど Lovely ♥♥♥

コチラ
(Thanks to bysinghe)

この動画、ヨリム-ユニのラインの視点で新鮮。いつもヨリム-コロで見てたし。そういえば、最初にユニと接触したのはヨリムだし、最初からヨリムはユニが女だと見抜いていたし、ヨリム-ユニのラインもありだったのかな... なんてね。

ともあれ、最終回、4 人ともどうなることやら... 


 


tag: 韓国ドラマ 成均館スキャンダル ソン・ジュンギ

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

