スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lovely ヨリム Part 2 〜 「成均館スキャンダル」

終わっちゃいましたね〜、「成均館スキャンダル」。感想はのちほど〜。

とりあえず、前半記事あげちゃったものだから、やめれらなくなってしまった、ヨリムのファッションショーだけ。(自分でキャプった画像はきれいではありませんが。)

ヨリムは反物商人の息子なので、さすがに衣装持ち。お着替えの頻度が激しくて...

何気に、重ね方を変えるだけの着まわしもありましたね〜 (笑)。



♪ ヨリムの韓服ファッションショー Part 2 ♪










チャンチギ(球技大会みたいなもの) には、手が痛いのぉと言って
出場しなかったんだけどね^^








この衣装は、襟の刺繍がとってもキレイなんですが、
色合いが色白なソン・ジュンギによく似合ってるわ〜。




かわゆい儒生姿...




個人的には、この黄色と紫の重ねの衣装が一番好きだわ。
知性的な部分と粋な部分が両方備わっていて。







濃紺系の衣装のヨリムって初めてじゃない?
これも結構好きだわ。










全身をなかなか映してくれなくて残念なんだけど、
絽のような透かしに女人の絵が書かれているんですよ〜。







tag: 韓国ドラマ 成均館スキャンダル ソン・ジュンギ

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。