スポンサーサイト


Welcome to Japan, Y.A.I. ♪

27 日 (金) の 「MADE IN BS JAPAN」 (@BS JAPAN) ご覧になりましたか?

ユ・アイン、生出演!との情報に、ついつい理性と節操を失い... 駆けつけました 7 スタ@テレ東へ。

駆けつけたときはリハーサルをやっていました。

ガラス越しのスタジオ内をバッチリ見放題。

リハでも本番でも、終始ご機嫌うるわしく、笑顔満開...。

言うまでもありませんが、生アイン、めちゃくちゃステキで萌え萌え〜。

やっぱり目が離せない、気になる俳優さんです。





 


収録中、ファンのみなさんは比較的理性を保って見守っていたのですが...

収録後、スタジオの外にいるファンの前へユ・アインが出てきた途端、タイヘン。みなさん、イノシシのごとく猛突進 (笑)。そりゃそうなるでしょ、出てきちゃったら...。

ユ・アイン、初来日だそうです。


ユ・アインが去ったあと、その場で初対面のアインファンの方々と意気投合。

でも、ワタクシ、ちゃんとソン・ジュンギのファンだとカミングアウトしましたよ。そうしたら、みなさん、次々にカミングアウト (爆)。ははは。

女たちは実に忙しいのです。あちらへこちらへ揺れ動きながら...。








コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

