

Lovely All Black な感じ @ 百想

第 47 回 百想芸術大賞にて。

レッドカーペットの画像がたくさんあがっていますが、本日の Lovely ソン・ジュンギの 1 枚はコレで。

普段、全身黒というファッションをあまり見かけないので、珍しく All Black な感じだといつにもましてノーブルな感じがいいです。でも、なぜか足元は、エナメル靴に素足なんだよね (笑)。

* うっっ、よく見ると、もしかしたらスーツはブルー系入ってるかも? よく分からないけど、記事にもブラックとあるので、ブラックってことにしておいてください。

↓↓↓

* ううううっっっっ、あちこち検証した結果 (笑)、やっぱりブルー系入っているわ。授賞式ではブラックに見えるんだけど。なので、タイトル変えました。オールブラックなんて珍しいと思った... 。


で、君は何しに来たの?と思ったら、プレゼンターだったのね。






百想の受賞結果ですが...  どーでもいいです。

AWARD 好きな韓国芸能界。百想に限らず、どの授賞式も、意義や目的、審査内容の基準、受賞理由など一切あげられないので、ただの 「お祭り」 だとかねがね思っていますが...。

個人的には、ご贔屓衆がいるかいないか... ということだけが関心事なのです。


 

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

