スポンサーサイト


またひとり...

またひとり、ワタシのご贔屓衆が...ううっ


 





ワタシの韓タメ的若手トリオは、キム・ナムギル、キム・ジソク、イム・ジュファンでしたが、ついに最後の砦だった、イム・ジュファンが本日入隊してしまって、トリオ完全崩壊... 

まぁ、来年 2 人戻ってきますし... またトリオは復活するでしょう (注: ワタシの気が変わらなければ... 笑)。

そうそう、この画像 ↓ にもあるとおり、イム・ジュファン、明日、お誕生日なんですよね。




実は、イム・ジュファンと同じ誕生日なのです、ワタクシ... ご贔屓衆の方と同じ誕生日なんて、この上なく光栄でごじゃいます。生年はもちろん大幅に違いますが。


ワタシの場合は、1 年、2 年なんてあっという間、時の過ぎゆく感覚がだんだんと鈍くなっている年頃なので (笑)、あら、もう帰ってきたのぐらいな感じで、彼が元気で戻ってくる姿を眼にすることができるでしょう、きっと。


임주환씨... 부디 몸 건강히 잘 다녀오세요


 


 

コメント:

ありがとうございます

yuca さん、お気遣いありがとうございます。センイルは +1 じゃなくて -1 にして欲しい年頃ですが 、イム・ジュファンと同じセンイルということだけは、自慢の韓ネタです (爆)。

いつも読んでくださって励みになります 。と思っていたら、yuca さんこそ、ステキなブログをお持ちではありませんかっ!!今頃気付きました。ごめんなさい。遊びに行かせていただきます

お誕生日オメデトウゴザイマス

lotusrubyさま

お誕生日と知ったら、コメしなくっちゃ

ますます萌え萌えで揺れ揺れな、楽しい1年でありますように。
lotusrubyさまのブログに出会えたことに感謝しつつ(笑)、ではでは。

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

