スポンサーサイト


Lovely Running Man

さてさて、 ようやく追いついた 「ランニングマン」。

今回で最終ラウンドとなるソン・ジュンギ。これにて、拙宅での Lovely ランニングマン・シリーズ終了なので、ちょっとさびしいかな (笑)。

今回のゲストは、パク・チュンフンとイ・ソンギュン!!!
韓国映画ファンとしては、チョン・ジニョン&イ・ムンシクのゲスト出演以来に嬉しいゲスト。


 



 



「日曜日は楽しい」 173 回 1 部
〜 「ランニングマン」 41 回 (5/1 放送分)



ランニングマンを捕まえろ編

今回一堂が訪れたのは、国立中央図書館。

ゲストのミッションは、制限時間内にメンバーを捕獲して、それぞれ自分のチームに組み入れて、パク・チュンフン チームとイ・ソンギュン チームを作ること。


メンバーのミッションは、とにかく制限時間内に捕まらないこと。ただし、ゲストは誰か知らされていない... はずだったのですが...

パク・チュンフンがブログで番組出演について触れたことで、記事になってしまい、ソン・ジヒョ以外のメンバーは、パク・チュンフンがゲストであることを事前に知っていました。


 


ドラマ 「トリプル」 で共演したイ・ソンギュンと鉢合わせ。
イ・ソンギュンに猛烈な勢いで襲われた Lovely 君。


「ひょん、ちょっと待って... 」
「お前しかいないんだ。顔見知りは!!」




イ・ソンギュンって、声がめちゃめちゃステキですよね。
もちろんワタシは、ソン・ジュンギの声も好きなので、
この 2 人が会話している声だけで、悶々でした^^v




ハハを捕獲しようとする場面。
「誰がいい奴で、誰が悪い奴なんですか?」



「俺がいい奴なんだよ、俺が!」 と、意外に熱くなりやすいタイプ? (爆)


 


結局、パク・チュンフン チームは、ユ・ジェソク、キム・ジョングク、チ・ソクジンと、
チームのマンネがキム・ジョングクと、やや、平均年齢がやや高め?(笑)

イ・ソンギュン チームは、ソン・ジュンギ、ハハ、ケリー、イ・グァンス、ソン・ジヒョ。




「妻にも (出演を) 黙ってここに来たのに...」



 


◆ 諺の伝言お絵描きゲーム編


おー、出たー、伝言お絵描きゲーム。

ㅋㅋㅋ 今回はどんな絵を描くのかソン・ジュンギ (爆)。

お題の諺: 바늘 도둑이 소 도둑이 된다 
直訳: 「針泥棒が牛泥棒になる」
意味: ささいな悪癖も繰り返せば大きな間違いを犯すようになる。

日本では、ウソは泥棒の始まり、とか、そういうことかな。韓国の諺、面白いです。検定試験で、覚えるときはタイヘンだけど、とりあえず 1 つ覚えたわ。



イ・ソンギュンの絵は、なかなかじゃないですか〜



でも、このあたりになると... 何? (爆)
?   ?  by ソン・ジュンギ画伯



 


 


この後、ハハのリアル自宅に向かって、ハハの自宅内から、「アンケートによる 自分だけの図書館に持ちこみたいもの BEST 5」 を探すというゲームがあって、結局、パク・チュンフン チームの勝利...



エンディング

ソン・ジュンギ、最後のご挨拶。


涙、涙... 顔もあげられない...


ん、ドラマ撮影ために降板...
何かドラマの話でも来ているのかな?



「とても幸せでした... また戻ってきます。」





「特に、僕の話を聞いてくれたグァンス、ありがとう」




ラストは、笑って...


FIN


 


というわけで、「ランニングマン」 は続きますが、ソン・ジュンギのレギュラーメンバーとしての出演は、これにて終わりました。

個人的には、この番組にいつまで出演するつもりのかなと思っていたところでした。バラエティ界は笑いのプロで、演技界は俳優というプロで成り立っているわけで、どちらにも足をかけて、この先、何がしたいのかなと、大きなお世話ながら少し心配していたので、演技に集中するためという理由で降板というニュースにホッとしました。

番組内のソン・ジュンギを見ていると、もともと瞬発力や適応力に優れている人のようなので、この番組を通じて、バラエティならではの柔軟性や即興性も磨くことができたに違いありません。

この番組、ワタシは途中から (地下鉄スキャンダルあたりから) 見たので、前半は見ていません。ソン・ジュンギが出演していなければ見ていない番組なので、ちょっと見てみようぐらいのつもりで見始めたのですが、まさか、辞書片手に週 1 ペースで見ることになろうとは思いませんでした。

企画にブツブツ文句つけることもあれば、萌え萌えだったりと、言いたい放題でしたが、このシリーズを読んでくださった皆さま、ありがとうございました。


 






コメント:

はじめまして^^

yuca さん、はじめまして~
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。

>なめるように(笑)読んでおります
ひぇっ
嬉しいやらに、お恥ずかしいやら...
思いつくまま言いたい放題の拙文なもので、毒気があると思いますが、ご容赦くださいませ。

>韓国のリアルな情報の雰囲気
最近はちっとも訪韓もしていないのに、そんな風に言っていただき嬉しいです。

>ご贔屓さんのランニングマン降板
何やかんや言いながら楽しんでいたのですが、いざ降板してしまって、困っています 。何がって Lovely シリーズのネタを探さなくてはならないので (爆)。

またお時間ある時にでも、お立ち寄りください。
よろしくお願いします  

Unknown

はじめまして☆

いつも楽しくブログを拝読しております。

とくに、「その後の韓ドラ」シリーズと、lovelyシリーズはお気に入りで、なめるように(笑)読んでおります。
lotusrubyさまの品のある文章で、韓国のリアルな情報の雰囲気が入手できて、とってもタメになります。
ご贔屓さんのランニングマン降板で、少しさびしいですがlovelyシリーズ、引き続き楽しみにしております。

ではでは。

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

