スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lovely Doctor Again

「ランニングマン」 を追いかけているワタシの方がランニングマンじゃん、と思うこの頃です。ようやく、4 月 2 週目の「ランニングマン」。ちょっとヒネリの企画がありました。



「日曜日は楽しい」 170 回 1 部
〜 「ランニングマン」 38 回 (4/10 放送分)


◆オープニング

ランニングマン一行が訪れたのは、開業前の某病院。

ドラマ 「愛の選択 〜 産婦人科 の女医」 でレジデントを演じたし、病院が舞台なら、僕がゲストを捕まえます... と意気込みを語っていますが...




意気込みを語っていたわりには、「ゲストにはミッションがあるんですよね」 と聞いたりして...




「当たり前だろ」 と突っ込まれて、しゅん... (笑) 何しろ、ソン・ジュンギは、ゲストを探せですぐに OUT になってしまうことが多いからね。






◆ ゲストを探せ編


300 余名のエキストラの中からゲストを探すことに。



ところで... 今回のゲストは誰?????

なんと、今回、ゲストはいなくて、ユ・ジェソクがメンバーを裏切るミッションに加担することに。

メンバーの背中に貼り付けてある名前を水で濡らすと色が変わるようになっていて、メンバーに気付かれずに色を変えることができたら、そのメンバーは OUT となる。ユ・ジェソクの手には、水鉄砲が... 子供かっ (笑)。




次々と、メンバーの背中に水鉄砲で水を浴びせてメンバーを OUT にしていくユ・ジェソク。でも、メンバーたちはゲストがいると信じているので、ジェソクの背信に気付きません。





おお、ユ・ジェソクに狙われるソン・ジュンギ。




ついに、水鉄砲で撃たれる... でも、気付かない...
 



OUT!!




OUT になったメンバーたち。ゲストは一体誰なんだ?
今回は、なんかいつもと違うよ、おかしいね〜と。




ユ・ジェソクがあやしい... 水鉄砲発見... でも、まだ理解していないメンバーたち。




結局、メンバー全員が OUT !!!
そこで、ごめん...とユ・ジェソク。




えっ、どういうこと? メンバー一堂固まる ...



今回のゲストを探せは、ヒネリがあって面白かったですね〜。メンバー間の信頼を揺るがす背信行為も笑いにしてしまうところがね。こういう役割には、さすがに、ユ・ジェソクがうまく立ち回るなぁと感心してしまいました。




◆ ドクター姿で...

このあと、健康診断ゲームとかありましたが、そこはスルーで、ドラマ 「愛の選択 〜 産婦人科 の女医」 以来のドクター姿に萌えましょうということで...


萌え度 







おしまいっ。


 


 

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。