スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lovely Hug Set... オトナ買い希望

さて、ようやく 4 月放送分の 「ランニングマン」 に追いつきました。

今回は、前回よりマシな内容でした。ハプニングがありすぎても、なさすぎても、バラエティの状況劇って難しいのね、と前回つくづく思ってしまったのですが...


「日曜日は楽しい」 169 回 1 部
〜 「ランニングマン」 37 回 (4/3 放送分)

今回のゲストはパク・イェジン。
ランニングマン一行が訪れたのは某巨大ショッピングモール。

パク・イェジンに与えられたミッションは、モール内の店で決められた 4 種類の衣装を探して着替え、衣装に付いているタグに書かれた名前のメンバーを Out にする。





◆ ゲストを探せ編

ランニングマンメンバーは、ショッピングモールに集合する前に、人気のない場所でファンサイン会を開催。30 名にサインをしたらモールへ行くことができる... というところから始まる。


偶然通りがかった人たちラッキー。うらやまし〜〜い。





こんなものだけど... カバンから取り出した飴を差し入れする通行人。




その飴を見て苦笑している姿がめっちゃカワイイ。
萌え度 





さて、モールに到着。




お決まりのごとく、ゲスト探しを始めたらすぐに OUT !!!





OUT になったメンバーたち。この状況は...




もしかして...この場面(@)「シークレットガーデン」) の再現か...
すでに、懐かしいわ〜。








◆ ショッピングモールで食べ物屋さんを開業編


トッポッギ店とハッバ (ホットバー) 店の 2 チームに分かれて、料理を作り、100 名のエキストラにどちらかを選んで買って食べてもらい、多く儲けたチームが勝ち。


こちらはハッバ (ホットバー) 店。






赤チームのハッバ店は、マーケティング (?) で勝負!!
看板のメニューには... なんと... ファン卒倒のメニューが... 
ソン・ジュンギ Hug セット    うひゃ〜
ソン・ジュンギ Kiss セット   うぎゃ〜




これが Hug セット...
 このセットメニュー、オトナ買いしたい
萌え度 




さて、味vsマーケティング対決の結果は...





チームが負け、ランニングボール獲得ならずだったので罰ゲーム。
って、なんでこれが罰ゲームなんだ...  




おしまいっ。


 


 

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。