スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lovely 捨てられた男

ユルいな〜、ユルすぎるな〜、3 月後半の 「ランニングマン」 (笑)。あっ、出演者のみなさまには罪はありません。

1 回のロケで 2 週に分けて放送されましたが、引き伸ばすほど面白い展開でもないんですけど... 2 週分まとめて、いきます。


 


「日曜日は楽しい」 167 回 1 部
〜 「ランニングマン」 35 回 (3/20 放送分)

ゲストは、Big Bang  のテソンと CNBlue のチョン・ヨンファ。ヨンファって、ワタシが見ただけでも、「ランニングマン」 への登場は 3 回目かと...




ランニングマンメンバーは、まずチーム分けバトル、白雪姫と 7 人の小人企画?!

白雪姫ことソン・ジヒョがチーム長となり、水上タクシーで、7 人の小人こと各メンバーが待つ漢江の 7 ヶ所の乗船場に立ち寄り、ジヒョが自分のチームに引き入れたいメンバー 3 人を選んで乗せていくというもの。それで、ジヒョチームと、ジヒョに見捨てられた脱落者チームとに分かれるのです。




またまた、メンバー間の微妙な力関係が明らかに ....(笑)。




◆ ジヒョの選択

寒さで震える中、ソン・ジヒョを待つ各メンバーたち。ジヒョに乗せてもらうため、ジヒョの言いなりになるのですが...。

ジヒョを待つソン・ジュンギ。もうね、最初から自分は選ばれるものだと確信。甘いなぁ〜、若いなぁ〜 (笑)。




ジヒョにまず選ばれたのはキム・ジョングク、次にケリー。ハハもユ・ジェソクもチ・ソクジンも乗せてもらえず、さてあと残り 1 人は、イ・グァンスとソン・ジュンギのいずれか。




ようやく到着したジヒョの水上タクシー。ジヒョに歌を歌えと指示され、歌ってみたものの...


 



実は、船内で、使い勝手のいいグァンスにするか、弟分のジュンギにするかで悩んでいたジヒョ。ジョングクやケリーから、ジュンギじゃ戦力にならないとアドバイスされ...





僕を乗せてくれるんじゃないの??? あにゃ。
まさかの乗船拒否...




ジヒョに見捨てられ、呆然とする哀れな僕。
かなりマジな表情です。
 




ええーっ、まるどあんでぇ〜。




これ↑ 結構、萌えポイント高いわ





◆ ゲストを探せ編


ゲストを探せの場所は、漢江岸辺にあるナンジキャンプ場。300 余名いる人の中から探すことに。

延々と続いたジヒョの選択。青の脱落者チームがキャンプ場に到着したのは、番組が始まってすでに約 1 時間経過しているんですけど、今回の企画はこれだけなのか...





キャンプ場で、ソン・ジヒョを見つけたソン・ジュンギ、猛ダッシュ。
ぬな!!!




乗せてくれなかったジヒョへの恨み言で猛抗議...




みあね... と、ジヒョがジュンギの怒りを沈めようとするけど。




てっそぉ...


 


で、肝心のゲスト探し... 

ソン・ジュンギ、怪しいカメラマンを発見。人物を撮らずに変なものを撮っているカメラマンがいるんだよね〜。




怪しいカメラマン=チョン・ヨンファ




すかさず確認すると....
ヨンファだ! せっかく捕獲したんだけど、この後、逃げられるんだわ。
 



そして来週へ to be continued.... 

ええーーーっ、1 回で 「ゲストを探せ」 も終わらないままかよ〜〜〜〜。
ユルすぎやしません?  ってことで... 次、いきます。


 


「日曜日は楽しい」 168 回 1 部
〜 「ランニングマン」 36 回 (3/27 放送分)



テソンを追撃するものの、足の速いテソンに追いつけず... ヘタレ王子...





おお、ようやく、テソン捕獲!



Lovely 笑顔に邪魔が... ぴっきょ、ソン・ジヒョっ... (笑)





◆ ボーイスカウト編

ボーイスカウトって響き、すごく懐かしく感じるわ。しっかし、寒そうな短パン... タイツ履いているみたいだけど、ブルブル、ガクガク、膝震えてるじゃない...

チームに分かれて、料理しようとか、バーベキューパーティしようとかいうノリなんだけど、ちっとも盛り上がらないので、ここはさっくり、Lovely 君のみ。





またしても、Lovely 笑顔に邪魔が入る... ぴっきょ、ソクジンヒョンニムっ (笑)



各チーム、与えられたお題の料理に挑戦。まず、料理の絵を描いてみせて、代表者に買出しに行ってもらうことに。赤チームはプデチゲ (부대찌개)、青チームはタッポックンタン (닭볶음탕 / 鶏炒めスープ)。


絵を描くと聞いて、なぜか大喜び。
隣で、ハハがダメ出ししてて爆笑。
だって画才ないんだよね、Lovely 君。




 
味見〜って、君は調理に参加してたっけ?(笑)



つまらなさの極致だった;;; バーベキュー、我慢大会。


 


この企画、2 週にわたる必要があるとはとても思えない... とくに 2 週目、面白くなーーーい... ツッコミどころがなくて困るのよぉぉ、記事を上げる手前... 個人的事情ですが (笑)。

まぁ、バラエティってあなどれないこともあるので... ブツブツ言いながらも、見るけどさ...。


 


コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。