スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lovely すぎて萌え疲れ...

最近の 「ランニングマン」、ちょっとマンネリ気味だったので、見なくてもいいかなとしばらく放置していたのですが、短髪になったソン・ジュンギをまだ確認してなかったこともあり、とりあえず見てみたら... 久々だったせいか面白くて、しかも Lovely 君に萌え疲れ ...(爆)

では、3 週間前の放送分から....
 

「日曜日は楽しい」 1 部 166 回
「ランニングマン」 34 回 (3/13 放送分)


ランニングマンの一行が訪れたのは、弘大の町のど真ん中。弘大の町中の、美食店をまわりながら、ゲストを探せ。

この回のゲストは、ユイ (アフター・スクール) とパク・ジュンギュ。





◆ ゲストを探せ編

見始めたものの... オープニングから 33 分間、ソン・ジュンギの映りこみはほとんどなくて、姐さんはもう寝るからね... と諦めかけたら出てきました。



オープニング。爽やか〜。
萌え度 ♥



33 分後、少女相手にトンカツ食べてました。
萌え度 ♥



お店はココ。今度ソウルへ行ったら、この店を訪ねてみる?いや、別にソウルでトンカツ食べなくてもね...(笑)





いやん。電話をしながらのこの首の角度、美しすぎない?
萌え度 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥



しかし、相変わらず、思い込み激しい... (笑)。先に赤チームに捕まったのがパク・ジュンギュだと知ると、もうひとりのゲストは、パク・ジュンギュの息子だ!と、なぜか確信。 




通行人たちがユイを見たという話を聞き、もうひとりのゲストはユイなの? まぢっ?って、カメのごとく首を出して驚く (笑)。いや〜、あのさ〜、そもそも、君の前提が間違ってたのよね。  





僕は今まで何を... と、立ちすくむ。
萌え度 ♥  





◆ 会いたい、友よ編 

会いたい友人に電話をし、制限時間内により早く友人を呼び出せたチームが勝ちというゲームをすることになるのですが、実は、このゲーム自体が、ユイを騙すための 1 対 9 ゲーム。 

事前に打ち合わせをして、ユイ以外のメンバーの友人はスタッフが手配。偽の友人になるのは、ランニングマンのスタッフがほとんど。ユイがこのゲームで騙されていることに気付けば、ユイの勝ちとなるのだけど...



ユイ以外の事前打ち合わせ。



1 対 9 ゲームは久しぶりだ〜。
萌え度 ♥ ♥



ソン・ジュンギの偽の友人は、番組の警護班の女性スタッフ。かつて一緒にショートトラックをやっていたという設定。この女性スタッフ、ちゃっかり、隣のジュンギを見つめてる... そりゃ、見つめたくなるわよね〜。






本番で、(偽の) 友人に電話をするソン・ジュンギ。
萌え度 ♥




ユイがグループメンバーのナナにすぐ来るようにと電話。「ここにソン・ジュンギさんがいるからさ... 」 と言って、ジュンギが電話に出る。


頭の側面、かなりカリアゲてますね〜。
萌え度 ♥ ♥




次々と到着する偽の友人たち。メンバーと偽の友人たちとのトークは、大爆笑。でも、ユイはその不自然さに気付かず。




結局、ナナたちもグルになっていたのですが... ユイは事の次第を説明されても、呆然。






◆ コーヒープリンス ランニングマン編



バリスタ ソン・ジュンギ、白いシャツがまぶしい。君こそがコーヒープリンスよん!!
萌え度 ♥ ♥ ♥ ♥ ♥



頭の上にコップを置き、目隠ししたユイがちゃんとコップに水を注ぐことができるか... ユイが的を思い切りはずして、濡れ放題。






というわけで、髪を切ったソン・ジュンギに萌え続け... 番組を見終わると、どっと疲れてしまい、すぐさまベッドにもぐりこみました zzz。 

そのヘアスタイル、一部では不評らしい... 。まぁ、どのみち、いつまでも美少年風のままというわけもいかないし (今でも十分美少年ですが)、現在撮影中の映画のために髪を切ったのかな。アダルト度アップして、ワタシは OK です。って誰も聞いてないか...

 



コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。