

BIFF: "The Fatal Encounter" Outdoor Greeting


久々に萌えました。BIFF 海雲台ビーチでの 『王の涙 (原題: 逆鱗)』 野外舞台挨拶!
思い返すだけでも、にやけてしまいます。チョン・ジェヨンのお姿を拝むのは、4 年ぶりのこと。

前回もやはり BIFF で、『黒く濁る村』 チームが開幕式でレッドカーペットを歩き、作品上映後には、主要キャスト全員そろっての挨拶があり、目がハート状態だったのでした~。

今年は、『王の涙 (原題: 逆鱗)』 チームから開幕式に登場したのが、チョ・ジョンソク、パク・ソンウン、チョ・ジェヒョンの 3 人で、チョン・ジェヨンの姿がなく、ワタシは呆然絶句! 今年は来ないのか、がっくり。

それでも翌日一応ビーチへ。挨拶が始まるも出てきたのがチョ・ジョンソクとパク・ソンウンとイ・ジェギュ監督の 3 人で、やはりダメか~と思ったら、「チョン・ジェヨンさんはちょっと遅れてやってきます」 とのアナウンス。その後まもなく、ジェヨンが到着し、きゃぁぁぁ (←心の中で狂喜乱舞)。

ワタシ、こんなに心待ちにしていたんだ... と自分で驚きつつ...

biff2014 fatal encounter outdoor greeting5


biff2014 fatal encounter outdoor greeting2
出典

biff2014 fatal encounter outdoor greeting3
出典


biff2014 fatal encounter outdoor greeting4
出典

biff2014 fatal encounter outdoor greeting1出典
自分にしかわからない、米粒大の自分の姿に苦笑い。でも、記念なので。





biff2014 fatal encounter outdoor greeting6
ワタシとジェヨンの間を邪魔する SP さん。どいてぇ...

tag: 韓国映画 チョン・ジェヨン 王の涙

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

