

『逆鱗』 に触れる演芸街中継 (笑) 


The Fatal Encounter_poster


公開を今月末に控えた話題作 『逆鱗 / 역린』 の製作報告会の様子がニュースに上がっていましたが、4 月 5 日に KBS 演芸街中継で放送されたヒョンビン、チョン・ジェヨン、チョ・ジョンソクのインタビューをさっくりまとめてみました。

絶対、変なこと言ってるに違いないと思った通り、チョン・ジェヨンはユーモアを忘れない人です (笑)。ヒョンビンがかなりカッコいい。そして、チョ・ジョンソクが以前よりも垢抜けていて驚きました。




KBS 演芸街中継 1519 回
『逆鱗』 出演者インタビュー


*ワタシの勝手解釈で、どうでもいい合いの手も入っています。

20140405_01.png

20140405_02.png
レポーターが 「話を聞かずとも眼力だけで上品な趣が...」 と言うと...。

20140405_03.png
20140405_04.png
すかさず、「僕を見て言わないで。僕のせいじゃないから。こちらの方々の...(爆)」 とチョン・ジェヨン

3 年ぶりの復帰作となるヒョンビン、30 作品ものドラマオファーを断って、この作品を決めた理由はと訊かれると。
「30 もあったのかどうか知らないけど... 3 作品かな(笑)」

20140405_05.png
『逆鱗』 は 『アメージング スパイダーマン 2』 と公開日が重なるけれど、自信はあるというヒョンビン。

20140405_06.png
そこでジェヨンが、「(スパイダーマンに対抗して) 仮面をつけちゃだめですかね。こっちはカーテンヘアなもので」 と、顔に前髪がかかっているチョ・ジョンソクの髪型をイジる。

20140405_07.png
「ヒョンビンさんは会うたびに大人っぽくなるのに、チョン・ジェヨンさんは会うたびに...」 とレポーターに振られると...。

20140405_08.png
「僕はだんだん子供になっていくみたい。ベンジャミンだから、あだ名は...(爆)」 とジェヨン。
ベンジャミンって、80 歳で生まれて年々若返る人生を与えられた男ベンジャミン・バトンね。よくそんなことをすぐに思いつくよね。

20140405_09.png
大人っぽいヒョンビンに、「家でひとりでいる時もそうなのか。時々もどかしい時だって...」 とジェヨン。
確かにヒョンビンは大人っぽくて、真面目そう。

20140405_10.png
ヒョンビンはとても立派な男だとチョ・ジョンソク。でも、自分がヒョンビンより 2 歳年上であることを強調するチョ・ジョンソクに、「何をアピールしたいのか」 とヒョンビンが突っ込むと...。
「(ヒョンビンが大人っぽくて) 立派だという話をしているわけで、老眼だってことじゃなくて (笑)」 とジェヨン。

乗馬や弓矢を扱ったりといろいろと役作りが大変だったが、動くことは好きだと話すヒョンビン。そこで、レポーターがジェヨンに、内侍を表現するにあたり努力したことは何かと訊くと。

20140405_12.png
「何かしなきゃいけないと思ったけど... 撮影ではいつも地面ばかり見ていた (笑)」 とジェヨン。

20140405_16.png
話題 (화제) になっているヒョンビンの背筋についてチョン・ジェヨンは、「単なる背筋じゃない。今日いいニックネームを思いついた。腹立つ (화난) 背筋だ」。
「화」 に引っかけて、言葉遊びしているんですよ。

チョ・ジョンソクも 「とても腹が立つ」 とヒョンビンの背筋に感心。

これに対してヒョンビンは 「シナリオでは '緻密な背筋' と書いてあった」 と。そのために 3 か月鍛えたが 「腹が立つときもあった」 と(笑)。
「腹立つ」 遊びにヒョンビンまで付き合ってくれるとは... チームワークいいな。

20140405_13.png
「チョ・ジョンソクは、ひたすら公開日を待ち望んでいるんだ」 とジェヨン。
名演技が期待できるチョ・ジョンソクの手を握るレポーターに 「おかしいでしょ(笑)」 とチョ・ジョンソク。

20140405_14.png
「 2 人の役柄には関心があったので、期待大です」 とヒョンビンがすまして言うと...。

20140405_15.png
「内侍に関心あるんだね」 とジェヨン。
「カーテンヘアにも」 とジョンソク。

20140405_17.png
Fighting!!!

ぷぷぷ、楽しいトークでしたよ。ヒョンビンがこの中では一番年下ということもあってか、とても真面目そうなので、横からジェヨンがチャチャ入れつつ、いつもの自虐ネタも挿しこみながら盛り上げている感じでしたね。作品がどんな仕上がりになっているのか、とても楽しみです。



tag: 韓国映画 チョン・ジェヨン

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

