スポンサーサイト


『さまよう刃』 4 月封切り


いつの間に...

東野圭吾原作の韓国版映画 『さまよう刃 / 방황하는 칼날』 (監督:イ・ジョンホ) の現地封切りが 4 月 10 日に決まったようです。

この作品、昨年の 3 月にクランクアップしていたにも関わらず、なかなか公開のニュースが聞こえてこず、もしやお蔵入りかとも思ったのですが、公開が決まったようでヨカッタです。

東野圭吾原作の韓国版には 『容疑者 X』 がありましたが、日本版の方がはるかによかったので、個人的にはあまり心惹かれるものがありませんでした。あと日本の小説を原作をしたものだと、宮部みゆき原作の 『火車』 で、韓国版の解釈が斬新で面白かったですね。

日本版 『さまよう刃』 はイマイチな出来だったので、韓国版では原作がどう解釈され、表現されているのか、不安半分、期待半分というところ。

samayou2.jpg


samayou1.jpg


1 月の 『プランマン』、5 月の 『逆鱗』 と合わせて、今年上半期だけでチョン・ジェヨン出演作は立て続けに 3 作公開されることに... そういえば、『逆鱗』 以降のジェヨンの予定を聞かないけど、ここのところ詰め込みすぎたスケジュールだったので、少しお休みするのかしら? そして、ホン・サンス監督の 『私たちのソニ』 は日本での公開も決定!! 楽しみ!




コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

