スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lovely 小生意気マンネ

今週の 「ランニングマン」 は、地下鉄を乗り継いで、新論硯〜永洞浦区庁〜ソウル駅〜金浦空港〜仁川空港までの追跡劇。

ゲストはオ・ジホ。逃亡者のプロ (@「推奴」) じゃないですか (笑)。 

というわけで、追跡劇の大半で 「推奴」 の OST がバックグラウンドで流れており、番組の 60 分以上が追跡劇に時間を割いておりました。



SBS 「日曜日は楽しい」 165 回  1 部
「ランニングマン」 33 回 (3/6 放送分)


◆ ゲストを探せ編

さて、今回は、誰が誰とチームを組むのか、メンバーたちの心理ゲームから。


クァンス、来るの遅いよ〜。
もう 4 人チーム固まっちゃったから、あっちへ行けと。
哀れなクァンス。まぁ、そういうキャラなんですけどね。




マンネのくせにチーム長に名乗り出るとは...
最近は以前と比べると、小生意気なところがよく見られるのですが、
ほとんど空回りしているところが Lovely ...(笑)  




地下鉄で乗客と談笑するオ・ジホ。




「チーム長には、仕入れた情報をなんでも耳打ちしてもらえるかな」 と...



チーム長、地下鉄内でずっとお菓子をボリボリ...





今回の逃走ルート、ソン・ジュンギの推理は当たっていましたね。




逃走ラインが長いので、やや中だるみぃぃぃ。
それにしても、ソウル駅〜金浦空港ラインって、空いてるのね〜。
このラインの地下鉄を利用したことないもので。






逃げるのも疲れるねぇと言いながら余裕を取り戻すオ・ジホ。
実は、この後タイヘンなことが...
詰めの甘いところ、ちょっと天然っぽくて、好感度 UP です。





あと一息のところでオ・ジホを逃した青チーム。
うん?仁川空港行き列車の放送案内に反応するソン・ジュンギ。
仁川空港行きは、あっちのホームじゃない? 
ありゃー、オ・ジホったら、列車を乗り間違えていたとは...




隣の開花駅で捕まってしまったオ・ジホ。





赤チームは、ゲストがオ・ジホだとまだ気付いていないので、
仁川空港での偶然の遭遇をオ・ジホに装ってもらい、
赤チームを騙そう!!
ということになり...








◆ ゲーム編




先週の 「会長の息子」 キャラがお気に入りのようで。もしかして、「長」 好き?






深夜、仁川空港で繰り広げられる大人たちの運動会?





まるで子供...(笑) 



 


バラエティ番組作りというのも、番組内での出演者のキャラというか、位置づけを固めるのってなかなか難しいようですね〜。

しかし、いつまで続くのかなぁ、この番組... (笑)。

さて、来週からは、バッサリと髪を切り落とした Lovely な短髪君が見られるのかな?


 

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。