スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい年があけて...

新しい年が明けて 10 日経ちました。今年もあと残り 355 日か(笑)。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

planman newyear



韓タメへの情熱がすっかり冷めている昨今... と言いつつも、ハン・ジミンちゃんの 「チョン・ジェヨン先輩は私のラバー!」 発言に、「ちょっと待ったぁぁぁ!」 と反射的に思わず叫んでしまったワタシ。

すぐさま反応してしまう自分には、もう何かが体に沁みついているみたいだわと...(笑)。

ということで、1 月 9 日公開された 『플랜맨 / プランマン』。B 級ラブコメの匂いがプンプンしますが、B 級な小品であろうとも、ピリリと心に響く作品であればいいなと思うのですが。


映画の PR の一環なのでしょうが、コンセプトが不明な画報に初笑い、じゃなくて、苦笑い。

ジミンちゃんの縞々タイツが、どうにも、みつばちハッチのお尻の色違いのように見えて仕方なく...。

20140107Bazaar1.jpg


さらに... 「こりゃあぁ、おどきなさい」

20140107Bazaar2.jpg


tag: チョン・ジェヨン 韓国映画

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。