

計画通りに生きる男 3


公開中の 『AM 11:00』 が大コケしている最中 (笑)、早くも 『플랜맨 / プランマン』 の製作報告会が行われたようです。



報告会でのチョン・ジェヨンの発言は...

「ハン・ジミンとのキスシーンにとても緊張したのは、撮影日が自身の結婚 15 周年記念日と重なったからだ」 とか。

「自分よりハン・ジミンの方がお酒が強くて、いつもはお酒の席で他の人より先に帰ることはないのに、自分が先に帰ったものだからハン・ジミンが慌てていた」 とか。

「同じロマコメで共演したイ・ナヨンとハン・ジミンならどちらを選ぶか」 という質問には、「二股」と答えて、場内爆笑だったとか。

『AM11:00』 と 『プランマン』 の両作には‘時間’という共通点があることに関連して、「『AM11:00』 では時間が特定されているが、『プランマン』 は 24 時間をナノのように分けて生きる男の話。 自分は計画的に生きていないので、違うキャラクター」だとか。

愛に計画は必要かということに関連して、「愛するようになれば、常に計画をたてる。誰だってそうだ。ところが、いつだって思い通りにならなかった。計画通りにしたくてもならないのが愛だと思う」 なんてロマンティックなコメントも。

20131209planman_01.png
出典

 
20131209planman_02.png
出典


個人的には、『AM 11:00』 より 『プランマン』 の方が心配だったりするのですが、チョン・ジェヨンはハン・ジミンとのキスシーンもあるということで、どういう展開になるのやら...。映画のラブコメはドラマと違って、短時間で恋愛勝負する表現力が問われるものですからね~。

チョン・ジェヨンのこのビジュアルを見て、女に奥手という設定ならば、マンテク (@『ウェディング・キャンペーン』) のようなキャラクターではないことを強く祈るばかりで、トン・チソン (@『小さな恋のステップ』) 寄りであって欲しいな... などと思ってしまうのでした。

planman still_2

planman still_3



tag: 韓国映画 チョン・ジェヨン

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

