スポンサーサイト


Lovely 営業社員

今回、ランニングマン一行が訪れたのは、パジュ市にある教育サービス企業。



SBS 「日曜日は楽しい」 164 回 1 部
〜 「ランニングマン」 32 回 (2/27 放送分)




◆ ゲストを探せ... 編


ゲストは、トニー・アンとキム・グァンギュ (←貸本屋の主人@ 「ソンス」)。


いやー、どうしてこうなるんでしょう。
またもや、ソン・ジュンギの名前入りボールが最初に見つかってしまって OUT!!




なんでやねん!!と、スタッフに噛み付き、
納得できない様子のソン・ジュンギ。




スタッフも 「毎回、難しい場所に置いているんだけど、不思議だわ〜」 と。 





前半、OUT になったメンバーたち。
左から 3 人目まで先週と変わらない面子...



追跡劇内で面白かったのは、ケリー&ジヒョ。
収録日がバレンタインデーだったようで、
大好きなソン・ジヒョからもらったチョコレートケーキをほおばるケリー。
クリームが口元に...



おっと、このシチュエーション...





だれもが、「シークレットガーデン」 のこのシーン ↓ を想像するでしょう...




ジヒョに手で唇をはたかれるケリー (爆)。





◆ ランニングマン株式会社...編


相変わらずカラダを張ってのゲーム... なので、ゲームのところは省略。営業社員の魅力のみをお伝えしておきます。



営業 1 課 平社員、白熱会議中 (笑)。




突然... 会長の息子、しかも、第一夫人の息子だと告白?(笑)




左の方が、第二夫人の息子... 財閥ドラマ 「クァンギュとジュンギ」。
「カインとアベル」 のパクリか (笑)。






こんな爽やか社員、同じ配属先にいたらどうします?
仕事に集中できない...



自分が上司だったら、どこにでも同行させて、常にそばに置いておくでしょう。

同僚だったら、不倫であろうとなかろうと 、恋に落ちるでしょう (笑)。 
会長の息子だからといって、玉の輿狙いではありませんことよ。
もちろん、純愛です。

それなのに...

 




「社内恋愛禁止」 を提案。

そ、そんな、あんでーーーっ。




一体、ワタシにどうしろと...

妄想は続く (笑)...






コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

