スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lovely マメオ

今週の 「ランニングマン」、ツッコミどころが少なすぎる... もっとツッコミ入れさせてくれ〜。

ランニングマンが今回訪れたのは、江原道にある Water Park。

ゲストを探せ編は、ほとんどがメンバーのお遊び状態場面でしたが...



「日曜日は楽しい」 163 回 1 部
「ランニングマン」 31 回 (2/20 放送分)

個人的にツボだったところのみ。


ゲストを探せ編で、またまた、早々に OUT !

なぜに、いつもソン・ジュンギの名前入りランニングボールが、ゲストにすぐ見つかってしまって、OUT になるのか (笑)。不憫な子です。



お隣の麦わら帽の不審な人が、めっちゃ気になりません?(爆)




ドラマの一場面みたいな落胆表情が可笑しい^^;




OUT 中。ヒマそー。



実はマメオ? その 1 


チュロのような細長い揚げパン 1 本の差し入れをめぐって、OUT になった 4 人での争奪戦。このくだらない争奪戦は大人げなくてオモシロかったけど。


その前に、テーブルの上のゴミを、何気にササっと片付け始める。




 



実はマメオ? その 2


イ・グァンスのマイクスタンドの高さが合っていないと、スタッフから告げられると、隣のソン・ジュンギがササっと、マイクスタンドを調節してあげているのですが、こういうのって、音声スタッフがやるでしょ、ふつー。


なんつー、気のきく子なんでしょう。






いやいや、マメな男子はモテますからね〜。


  



コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。