スポンサーサイト


『AM 11:00』 11 月末公開

タイムトラベル・スリラー劇 『열한시 / 11 時 / AM 11:00』 が、11 月末公開を予定しているそうです。

お蔵入りになっちゃったのかと気になっていたのですが、ようやく公開にこぎつけたようですね。

am1100 Poster


このティーザーポスターにはダメ出しですよ。ちゃんと俳優の顔を出してよね(笑)。

予告編はコチラ




am11_still_01.jpg


=====

翌日の午前 11 時へのタイムトラベルに成功した研究員が CCTV の24 時間記録の中で、人が殺されているのを目撃する。それを防ぐために時間を追跡するスリラー劇。

『シラノ恋愛操作団』 のキム・ヒョンソク監督がメガホンをとり、演技派俳優チョン・ジェヨン、女の心をくすぐるチェ・ダニエル、そして個性派女優のキム・オクビンの出演により、期待を集めている映画『열한시 / 11 時/ AM 11:00』 は、韓国映画のスリラージャンルとして初めてタイムトラベルを素材にしている。

“時間旅行は可能だ”と自信満々のウソク (チョン・ジェヨン) がタイムトラベルのテストを敢行する場面は、これまで国内映画では見られなかった風変わりな設定である。しかし、24 時間後のテストトラベルに成功すると、彼らが思いもよらなかった研究所の姿に彼らは慌てる。何らかの攻撃を受けているウソク。一体に、24 時間の間の何が起こったのか...。

【元記事】

=====


tag: 韓国映画 チョン・ジェヨン

コメント:

No title

こんばんは、釜山に行ってらしたんですね。羨ましいです!
いよいよ公開になるんですね、11時(笑)
ジェヨンさんが出てなければ観ない系の作品なのですが(^-^;)
なんとなく大ヒットするとも思えず(^-^;)
単なるタイムスリップものじゃなく、面白い展開になるものと
信じて、更に日本でも公開されることを祈りつつ・・。
11月ってクレジットされてるってことは本当に11月中には
公開されるんですよね。また舞台挨拶を見に行きたいと思ったのですが
まさかこんなことになると思わず、11月下旬に予定を入れてしまって
かなり後悔しています・・。
微妙に12月に舞台挨拶がずれ込むといいなぁ・・と思っているワタクシです。
それにしても、ポスターはダメダメ!!ファンじゃなくてもダメ!!(笑)

かなでさんへ

かなでさん、コメントありがとうございます。

11 時だけに 11 月中にぎりぎり公開されるのかと (笑)。
『シラノ~』 の監督だし、観客は動員できても内容はロクでもないというブロックバスターよりは意外とイイ出来かもしれないと、密かに期待しています。

ただ、タイムスリップという素材は、この映画の企画の方がずっと早かったのに、韓ドラでずいぶんと取り上げられたので、「またか」 と思われるんじゃないかと関係者でもないのに心配しています (笑)。

>微妙に12月に舞台挨拶がずれ込むといいなぁ・・
ときどき公開週からずれ込むこともあるし、地方だと遅いですよね。もし行かれたら、レポお願いします。

>それにしても、ポスターはダメダメ!!
ですよね。どんな映画なんだかちっともわからないわよね。メインポスターにはちゃんと顔入れてよね~と。

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

