スポンサーサイト


OSKA ☆ 

日曜日、OSKA ことユン・サンヒョンの LAZONA 川崎でのミニライブ&ハイタッチ会を見てきました。LAZONA 川崎には買い物によく行くので、ユン・サンヒョンが広場でオープンミニライブをやることは、告知ポスターで事前に知っていました。

イベントは、ユン・サンヒョンの 1st アルバム発売を記念して催されたようで、CD 購入者は彼とハイタッチできるというものでした。

ワタシは、単に 「シークレットガーデン」 での ユン・サンヒョンの OSKA 役が良かったので、歌を聴いてみたい、ちょっと見てみたいと思ったまでのことでして... 無料ですし... (笑)

集まったファンは 2〜300 人ほどでしょうかね。ちょうどいい集まり具合。終始とっても和やかに進行され、ユン・サンヒョンのファンへの接し方はとても丁寧で、印象はとても良かったですね。

気分はすっかりライムで、ファンのみなさんと共に 「オスカ〜〜」 と叫んでみると (爆)、「韓流スター、オスカーです」 とオチャメな反応もあり...。

その 「シークレットガーデン」、KNTV で 5 月からの放送 (先行放送 4 月) が決まったのね。うわん、こりゃまた、加入するかどうかで悩むわ〜 (笑)。

韓流華やかし頃のオープンイベントは、殺気立ったファンで身の危険すら覚えたものですが、今は、(特定の俳優を除けば) 俳優のイベントもまったりとしていていいですね。キム・ナムギルの来日時にもそう思ったけど...。K-POP 組はまた違うのかな。

ところで、ユン・サンヒョン、「シークレットガーデン」 でも歌っていたけど、ライブの歌声はさらにステキ。俳優が片手間で歌を歌っていますというレベルではなく、歌手としてデビューしているだけのことはあるなと、僭越ながら思ってしまいました。


イベントで歌ったのは、3 曲 ♪

1.「最後の雨」
中西保志のカバー曲ですね。


2. 「愛しています」(韓国語)

3. 「君に届くまで歌う Love Song」
 


 

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

