スポンサーサイト


うちのカレは映画監督! 3

じぇじぇじぇ。

ワタシにとって、これを 「じぇじぇじぇ」 と言わずして何と言う...。


ホン・サンス監督の新作 『우리 선희 / うちのソニ』 のスチールカット。

our sunhee_still2


場面解説によると... (元記事

チョン・ジェヨンは、後輩ムンス(イ・ソンギュン) の元カノであるソニ (チョン・ユミ) と久しぶりに会い、彼女が持つ風変わりな魅力を発見することになった。2 人は酒を呑んで帰宅する途中、名残惜しくキスを交わした... という場面。しかも飲酒シーンは実際に酒を飲み、撮影中に舌が回らなくなったとか...。


チョン・ジェヨンのキスシーンなんて、滅多にお目にかかれません。長い俳優キャリアの中で、たぶん 2 回目かと。初キスは 『神機箭』 でした。

ところで、このキスの続きはあるのかしらん...。


tag: 韓国映画 チョン・ジェヨン

コメント:

No title

こんばんは、覗き見していたものの、あまりの暑さに頭働かず書き込み
お久しぶりでございます。暑い夏、お元気でしたか?
こういう時「じぇじぇ」って使うんですね!じぇじぇっ。
私、全然知らなくて、先日コント番組でウッチャンがやってたあまちゃんの
パロディがお初でちょっとショックだったんです(笑)
でも本物知らないから、私の中のあまちゃん=ウッチャン(笑)
いやはやそれにしても、楽しみなキスシーンですねぇ~。
実はワタクシにとってのホンサンス作品はちょっとした睡眠導入剤で
かなり心配していたのですが、これならちょっと起きて我慢するか、みたいな期待。

ジュンギさんが入隊で悲しいですね。私は今まで誰それが入隊って言っても
別にどうってこと無かったのですが、「建築学概論」を観てから
イ・ジェフンさんのご無事を祈らずにいられません(^-^;)
あと、AQFFで「南へ」を観てから、内部が気になって仕方ありません(^_^;;

かなでさんへ

かなでさん、暑い夏もようやく終わりますね。
コメントありがとうございます。

ふと周囲を見回すと、猫も杓子も 「じぇじぇじぇ」 ですね (笑)。
でも、あまちゃんの 「じぇ」 が一番カワイイですよ。

>ホンサンス作品はちょっとした睡眠導入剤で
あはは。わかります。あのウダウダしたムードが苦手という人は多いですね。この作品では男性 3 人いるので、ジェヨンが出ずっぱりというわけではなさそうですが、そこだけでも目を開いて (笑)。

>今まで誰それが入隊って言っても
ワタシも自分の興味がなければまったくどうということはありませんが、ご贔屓な役者となれば話は変わります。そうそうイ・ジェフン君も、あっさり入隊してしまいましたものね。

>あと、AQFFで「南へ」を観てから
じぇじぇっ! そう言われると、ソン・ジュンギ君がおそわれやしないかとモーレツに心配になってきました。あの監督みたいな人がいたら... と (爆)。

ともあれ若者とは当分お目にかかれそうもないので、すでにクランクアップしているジェヨンの出演作がとっとと公開されることを祈るばかりです v-421

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

