スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花の CF

ご贔屓衆の CF 出演の話は、いつもあまり関心がないので、気付いたときにはカメな情報なんですけど...

カジュアルファッションブランド AD HOC のモデルに、CF King のソン・ジュンギが採用されたという話を聞きつけ...

えええええーーっっっ、と。





AD HOC といえば、これまで、フェロモンオーラ全開のキム・ナムギルがモデルを務めてきて、我が家でも、特例 (?) 扱いのお気に入り CF として、キム・ナムギルの AD HOC ポスター ↑ が、ちゃっかりフレームに収まっていたりするのですが (言い訳: 買ったわけではありません、頂き物です)... 

定番だったナムギルのワイルド&セクシーショットと見比べると、新モデル君は少し路線が違いますね〜。それもモデルの個性ですが...



と、前ふりはこのくらいにして (って、前ふりだったのか)、本題は...

お願いだからワタシの心をかき乱さないで...と呟きつつ、思わず PC 画面を抱きしめたくなったユ・アインの新 CF Jack & Jill。

こういう感じ、好きなんですよ。モデルのみならず、CF の洗練度もね...。久々に、私的お気に入り CF となりそうです。



(YouTube: Thanks to seopsepohae)


本題、前ふりより短いけど、言葉は要らないでしょ...
   


 


 




コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。