スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Moss ぐ公開 ^^;; 

↑ ちょっと無理やりで、おさぶ〜いタイトルですみません^^;;;


ふと気付けば... 最近、すっかりソン・ジュンギ Blog と化している拙宅 (汗;;)...そんなつもりはないんだけど... では、一体どんなつもりなのかってことになりますが... どうにも止まらないので...

ただ、殿堂入りの本命ニムには、やや後ろめたさもあり、みあーん、罪滅ぼし?に (笑) ちょっと宣伝。


週末、 「王様のブランチ」 を見ていたら、新作映画紹介のコーナーで、カン・ウソク監督の 「黒く濁る村 (原題: 苔)」  (公式サイト)  が紹介されていました。カン・ウソク監督がこだわった老けメイクエピソードで、30 代と 70 代を演じた俳優チョン・ジェヨンもしっかり紹介されていまして、よしよしと頷いたワタシでした。今週末、11 月 20 日公開です。


 




PIFF と TIFF ですでに 2 回見ましたが、個人的には楽しめた内容でした。PIFF で見た英語字幕の方がわかりやすかったですけどね。かなり、こってりとした複雑な話ですが、個性派俳優の競演も見どころです。


「黒く濁る村」 韓国内公開時の、チョン・ジェヨン関連動画を 2 つほど。


■ 2010/07/10  KBS 演芸街中継

ゲリラデート!! たぶん、建大入口駅前... 出くわした人たち、いいな...
定番の愛妻ネタ、健在でした (笑)。
→ コチラ 56.com (36:50 〜)



 



■ 2010/07/09 Donga Week Enter

 

(Thanks to Donga)



 



 



 

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。