スポンサーサイト


Lovely 新宿のチョルス ... 『私のオオカミ少年』

『私のオオカミ少年』 の日本公開まであと 10 日を切りましたね~。だから何?って...

先日、新宿シネマカリテに映画を見に行ったついでに、『私のオオカミ少年』 の宣伝マン?として活躍している噂のオオカミウオのチョルスを激写してきました。

『私のオオカミ少年』公式 FB にもチョルスの観察日記が公開されていますので、チェックしてみてください。


シネマカリテのディスプレイ。中央にはめ込まれている水槽の中にチョルスがいます。

cholsu3.jpg



実物を見た感想
1.意外と小さい...
2.意外と目が愛くるしい...
3.顔以外はひょろりとスリム...
4.「海のギャング」 と言われているらしいけど小悪魔的な感じ...
5.本家チョルスとは似ても似つかない (笑)

毛ガニやホタテ貝が好物だという美食家でもあるオオカミウオのチョルス! フィッシュアンドチップスなど、調理して食用にもなるらしいのですが、見た目ではいまひとつ食欲が湧いてこないなぁ (笑)。

cholsu4.jpg



シネマカリテでお出迎えしてくれるソン・ジュンギ君の爽やかスタンディ... 家に持ち帰りたい...

cholsu2.jpg



『私のオオカミ少年』 のミニチラシ。めっちゃカワユイ。オオカミ少年の Lovely 度がよくわかる仕上がりで、宣伝にチカラ入ってるなぁと。多くの方が手に取ることができないと思うので紹介...
2DK × 私のオオカミ少年 4 コマ漫画

cholsu1.jpg





tag: ソン・ジュンギ 韓国映画 私のオオカミ少年

コメント:

Happy B-Day!

お誕生日おめでとうございます(・・・少し遅れましたけれども)
この一年もlotusさんにとって素敵な年になりますように♪

チョルス君の様子、私もFBで観ています~
癒されますよね(爆)
「オオカミ少年」宣伝に力が入っていますね。
lotusさんが言われた通り、CGさえチャチくなければ、最高に泣ける映画なのに・・・

来週からのナムギルくんのドラマもきっとblogで書かれますよね。
楽しみにしています。

yuca さんへ

yuca さん、ご無沙汰しております。

めでたくもない日を覚えていてくださったなんて、感激しております。
ありがとうございます。

チョルス君なのかチョルス嬢なのか不明ですが (笑)、観察日記を読んでいると愛着が湧いてきますね。ジュンギ君とは似ても似つかずなんだけど。

そう、あの問題の CG。マイケルのオオカミ男とかぶっていることに本日気づき、苦笑してしまいました。さすがにもう涙も枯れ果て泣けないと思いますが、初日に見に行く予定。

ナムギルの新ドラマ... あのゴヌクは死んでなかったのかと (笑)。相手役の方がいまひとつ苦手なもので、ハマれるかしらん?


コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

