スポンサーサイト


Lovely 積極青年

ゲームショー形式のバラエティ番組 「ランニングマン」 、ただ体を張るだけでなく、頭も使うゲームにしたいって、PD さん言ってたけど... どうも最近ネタ切れなのか...

ゲスト追跡劇は、メンバーにゲストが誰だか知らされていないところから始まるので、まあまあ面白いけど、その後の企画がつまらない...。もっとゲストを生かしてあげなくちゃ...

と、ぼやいていたら、こんなワタシのぼやきと同じことが、10asia さんの記事に綴られていました。だよね、だよね、と頷きながら... 
(10asia の記事 http://10.asiae.co.kr/Articles/new_view.htm?sec=news2&a_id=2011021408095061264) 


「日曜日は楽しい」 162 回 1 部
「ランニングマン」 30 回 (2/13 放送分)

今回、ランニングマンが訪れたのは、国立国楽院。伝統ある国楽の継承・発展のために設立された機関だそうです。






◆ ゲストを探せ... 編。

場所とゲストが変わっただけで、?バンたちの回とほとんど同じような設定の追跡劇...
朝鮮時代の衣装をまとい、顔を隠した人々の中からゲストを探すゲーム。

ゲストは、BigBang のスンリ。


 積極ジュンギ



追跡劇ではここのところ活躍できないまま、不振続き...
今回はどうかな〜。





右の青年、Lovely すぎる...





おおーー、珍しいじゃないですか〜(笑)
つ、ついにジュンギによる捕獲シーンとなるのか!!



しかし、スンリの激しい抵抗に遭い、ジュンギはスンリに突き飛ばされ...
逃げられる...
ここまで押さえつけておいて、
あ・り・え・ん (笑)。


 


◆ ランニングマンのフォトジェニック... 編。


メンバーの変顔撮影大会... しっかし、なんとも古典的すぎる企画... (苦笑)


ぬ、ぬ、ヌグセヨ?




フォトジェニック 1 位は...
メンバーでなく、音響スタッフさんの 「解脱」 写真でした (爆)。

このユルさ加減が癒し?


 


 



◆ ワンチャンス大縄跳び... 編


いやいや、このゲームも、ドン引きしそうな古典的な運動芸。小学生の縄跳び大会並みなんですけど...






しかも、製作陣の予想に反して、メンバーたちが、すんなりクリアしてしまったものだから、放送分量が足りないかもと、スタッフ一同が頭抱える始末。

重要なのは、放送分量じゃなくて、面白いかどうかって事なんですけど。


今回、一番笑った皮肉な画像...


おいおい、ダイジョウブなのか、この番組...



 

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

