スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

A Bit of Bittersweet

別に新しいものではありません。

なんとなく... 最近バラエティばかりなので、新鮮に映りました。

このシリアスな感じのソン・ジュンギ、好きだわ。

いずれは、ちょっとほろ苦い役柄に挑戦してほしいな〜。

 
tei - 독설 MV
<アルバム: The Shine 2009 (5.5th album / mini album)>


(YouTube: Thanks to MyojiMixes)


歌詞が 「ザ・コリアン・バラード」 って感じで、すっごく重い...。tei らしいというか。

バラード系には、衝撃的な MV が多いですけれど、これも何気に破滅型?


    

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。