スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペルソナの寿命

チョン・ドヨンと共演の 「カウントダウン」 を撮影中のチョン・ジェヨンの次回作の話がもう出てきました。(元記事 コチラ

またまた、カン・ウソク監督とタッグと組むことになる模様ですが、まだ確定していないのかしらん?

記事によると、朝鮮時代の史劇 「광해」 (光海かな〜?不明です) という作品だとか。

この作品、朝鮮版王子と乞食... という話らしいのです。


チョン・ジェヨンの史劇といえば、 「神機箭」。「神機箭」 では、滅多にお目にかかれない二枚目姿を披露して、(一部の?ワタシだけ?) ファンをあっと驚かせてくれましたが...。

次回は、どんな役柄なのか楽しみですが、うーん、王子と乞食... 王子なのか乞食なのか、ブレが大きすぎます... (爆)。

この作品でのタッグが実現すれば、カン・ウソク監督とは 5 作目になるけど、作品ごとにカラーやトーンが全く違っているところは魅力ですね〜。

以前は、チャン・ジン監督のペルソナでしたが、最近ではすっかりカン・ウソク監督のペルソナ...

ペルソナって、共に作業した作品の何作目からペルソナと呼ばれるのでしょうかね。ペルソナと呼ばれる俳優は、何作目まで続けるのかしら。


 


 


 

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。