スポンサーサイト


計画通りに生きる男

チョン・ジェヨンの新作キャスティングのニュース。きゃっ。

タイトルは『플랜맨 / プランマン』
決められた計画通りに生きる男の話だそうで、監督は短編界で活躍している新人監督ソン・シフプだそうです。6 月中旬にクランクイン。

あれ? 来週現地で公開されるシン・ハギュン主演の 『런닝맨 / ランニングマン』 みたいですね。兄弟で 「××マン」 シリーズか?(注:本当の兄弟じゃありませんよ・笑)

ともあれ、ジェヨンにはすでに撮影が終わっていて(あるいは終わりつつあり)、公開を控えている作品が 3 作品もあるんですけどね~。

『ランニングマン』 VIP 試写会にて。久々にお出まし~。

jjy_runningman_130327.jpg



参照:ソン・シフプ (성시흡) 監督の短編フィルモグラフィー

2004 [ 난 니가 지겨워 You Bored Me ]
2006 [ 이남이녀 Strangers ]
2008 [ 삽질, 텍사스 Shoveling, TEXAS ]
2009 [ Boxer`s Diamond ]

tag: チョン・ジェヨン 韓国映画

コメント:

No title

はじめまして、ずっと覗き見させていただいていました。久しぶりにコメントが再開され、ジェヨンさんのニュースもいくつか出て来て、とっても嬉しかったので、初めて書かせてもらいます。
私もジェヨンさんが大好きです!「私が殺人犯だ」の日本公開が決まって良かったですね!ものすごく心配していました(ホッ)
昨年11月の公開の際には韓国へ行って舞台挨拶も見て来ました。韓国で映画を観るのも初めて、生ジェヨンさんも初めてで感激でした。映画も期待してよろしいかと思います。もちろん、主演はジェヨンさんですから(キッパリ)ブラウン管の皇太子って・・。ブラウン管も、もう無いですよね・・・。
それから「カウントダウン」もDVD化されるんですね。良かったです。映画祭以外では日本で観ることもできなかったですからね、日本全国のジェヨンさんファンが歓喜していることでしょう(笑)
とにかく、新しい作品もとても楽しみですし、今年も細々とファン活動(?)を続けたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

かなでさんへ

かなでさん、はじめまして。
チョン・ジェヨンのファンの方からのコメントをいただき、とても嬉しく思います。

>「私が殺人犯だ」の日本公開が決まって良かったですね!
韓国での舞台挨拶へ行かれたのですね。羨ましいです。この作品の日本公開、素直に喜べず微妙です。タイトルが 「私が犯人だ」 だったらブラックジョークでも笑えません。配給会社の常識を疑うと批判も出ているようで、ワタシも同意見ですが、公開はシロクロが決着してからにしてほしかったですねv-393

>「カウントダウン」もDVD化される
映画祭では見ましたが、劇場上映されなかったのは残念です。個人的には作品に思い入れがあるので、DVDが出ることになり良かったです。

>今年も細々とファン活動(?)を続けたい
はい、細々です~(笑)。公開を控えている作品に加え、新作も決まり、着実な活動を見守りたいと思います。こちらこそよろしくお願いしますv-392

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

