スポンサーサイト


Lovely Otter

先週の 「ランニングマン」 は、(個人的には) つまらなかった... なのでパス。

「ランニングマン」 って、ゲストにもよるけど、とっても面白いときと、つまらないときのブレが激しくて... 。たいしたことのない芸をカラダを張って、騒いで見せるみたいなのは、つまらなすぎる...。ツッコミどころでもあればまだいいけど...。

ともあれ、気を取り直して、今週のランニングマン。
前半は面白かった〜。久々に、Lovely ソン・ジュンギをキャプりまくってました (爆)。

要は、ソン・ジュンギが Lovely であれば、それでいいのですが...


「日曜日は楽しい」 161 回  1 部 (2/6 放送分)
「ランニングマン」 29 回

今週、ランニングマンが訪れたのは、COEX Aquarium。ゲストなし。

ワタシ、何度も入り口前を通り過ぎていますが、一度も中へ入ったことがありません。水族館好きなんですけどね。そこまで手が回らないというか、週末は、家族連れが多くて混んでいそうなので。今度、行ってみようかな〜。


◆ 乗り合い車レース!人魚姫を探せ... 編。

今回は、水族館に集合する前に、ユ・ジェソク vs キム・ジョングクの対決。面白かった〜。

この 2 人にはそれぞれ車を支給され、あちこちに散らばっている他のメンバーを電話で誘って、彼らの居場所を聞き出し、迎えに行って車に乗ってもらうのです。多くのメンバーを集めた方が、集合場所の水族館に行き、人魚姫を探しあてれば勝利するというゲーム。 

ジェソクとジョングクが、どういう順番で誰に電話するのかは自由。また、メンバー達も、どちらの車に乗るかは各メンバーの選択に任されるものの、ジェソク、ジョングク以外のメンバーと連絡を取るのは NG。


どっちの車に乗ろうか、悩む〜〜



ジュンギが予想した権力構造。
誰がどちらにつくが予想しているんだけど、
メンバー間の微妙な力関係を暴露していいのか... (笑) 。

ユ・ジェソク側: ハハ、ケリー、ソクジン、ジュンギ
キム・ジョングク側: ジヒョ、グァンス




ジョングク兄の車に乗らないと、来週、酷い目に遭うかも... と。




ジョングク兄の車に乗ろうか...。




そこへ、ジョングクから電話。
「愛するジュンギ、今、どこ?」 (笑)




「一番最初に電話をかけた相手は、お前だよ」 (←ウソよん... )




「とても愛しているって感じがした...」 (マジ??)




次に、ジェソクから電話@美容室。
女の子みたい...




「オレの実の弟 (?)、ソン・ジュンギ... 」




「何番目に僕に電話しましたか?」
ジェソクからも 「一番最初だよ」 と。(←ウソよん...)




美容室でシャンプーしてもらいながら...
「僕に一番最初に電話をかけたって言うから乗るんだけど...」
この無防備な姿に萌え〜。




ドライヤーかけている最中にジェソクがやってくる。
ソクジンがすでにジェソクの車に乗っているのを見て、
「ふん。僕が一番って言ってたのに...」




ジェソクにもう一度、自分に電話したのが一番かどうか確かめる。
「だって、ソクジン兄が乗ってたから... 」。
メイクする時間もなく、そのままジェソクの車へ...




その後、ジェソクの車で、今度はジヒョがいる美容院へ...
さっきメイクもせずに出てきたので、
ジヒョがご飯を食べている間に、そこでメイクしてもらうことに。

その合間に、ジョングクに電話。
「僕に電話したのは何番目ですか?」




ジョングクは、もちろん一番だと答え...(←ウソよん)
「ヒョンの所へ行こうかと思います」。
うわーん、腹黒い... (笑)




一番目にこだわる、こだわる。
しかし... こだわりどころを間違えてないかい?
だって、ジェソクもジョングクも、ジュンギには一番最初に電話かけてないんだけど、
自分が first pick だという自信はどこから。
こだわりというより、勘違いに近い (爆)。


結局、ジョングクのチームが勝利。人魚姫は、水族館にいるマナティのことでした〜。


◆ メンバーにそっくりな水中動物の写真を撮影して、プロフィールを作成しよう... 編。


ここへは、後で彼女ができたら一緒に来るんですと...
はい、がんばって。




個人的に、超ウケたのがこれ。
エイとケリー、すごく似てない?





Lovely ♥ Lovely カワウソくん



オモオモ...
ソン・ジュンギが、カワウソ写真の横の自分のプロフィールに、身長 180cm と書き込んでいたのを発見! 




番組内では、身長疑惑のツッコミありませんでしたが、プロフィールでは 178cm だったかと。顔が小さいためそんなに背が高く見えませんが、実際に見たことがないので何とも言えません。

180cm といえば、ワタシの殿堂入りの彼、チョン・ジェヨンと同じ身長。ワタシ (163cm) がヒールを履いても頭ひとつ分、見上げましたけど..。

この疑惑?(みあん)、いつか生の姿を見て、解決したいものです (笑)。
  





 

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

