スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大事なバックパック

昨年ドラマ 『優しい男』 と映画 『オオカミ少年』 のヒットで、さらなる認知度・好感度アップを果たしたソン・ジュンギ君、出演している CM は 15 編ぐらいあるそうです。

どんな CM に出ているのか、よく知らないのですが (笑)、ファンの方々が紹介してくださっている中でチラリと見かけた CM には、大笑いしてしまいました。

それがコチラ。





ええーっ、そっちかって。でもカバンは大事よね。バックパックを守り切って満足そうなソン・ジュンギ君の表情が萌えポイントなのですが、ちょっとツボにはまって何度も見てしまいました。

というのも、ツボにはまってしまったのには他にも理由があって...、ワタシ、やられたことがあるのですよ。交差点の信号待ちで、ハトにポトリと、頭の上にですよ。もう茫然...。コメディかよっ!と自分でツッコミながら泣きそうになりました。あの時の悲劇? (喜劇) を思い出したわけです。ああ、このバックパックになりたかった...。

あれ以来、ハトを見つけると身構えてしまいます。


tag: ソン・ジュンギ

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。