スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lovely ちょっとおあずけ...   

いつもは、私的 Lovely シリーズで、ソン・ジュンギありきの「ランニングマン」 について綴っていますが、今回はおいしいゲストが登場 (笑) のため、気がつくと、2 人のゲストのキャプ数がやたら多かった....

そしてさらに、サプライズな方が登場! 映画ファンにとっては嬉しい盛り上がりでした。

こういうのがあるから、「ランニングマン」 やめられないんだよね〜〜。


「日曜日は楽しい」  158 話 1部
「ランニングマン」 26 話 (1/16 放送分)



◆ オープニング。


今回、ランニングマンが訪れたのは、チョンノにある楽器商街。

チーム分けで、新年早々から、ソン・ジヒョの取り合いでもめている 2 人の男。今年も、この路線のまま続けるのか (笑)。




ゲストに、チョン・ジニョン (「王の男」、「楽しい人生」) とイ・ムンシク (「善徳女王」、「公共の敵」) が登場!!






◆ ゲストを探せ... 編。

今回、オープニングでゲスト紹介はなく、メンバーには、ゲストが誰なのかも何の手がかりも知らされず、まずゲストを楽器商街で探すことから始まりました。

ゲスト 2 人にはそれぞれミッションが与えられて、メンバーに見つからずにミッションをクリアすれば、ゲストの勝ちとなるのですが...

最初に、チョン・ジニョンが捕まるんだけど、腕章を取られないようにメンバーたちをうまくごまかして、ミッションを続行する... さすがの演技力?(笑)

この格好だと、チョン・ジニョンって、きっとわからないなぁ〜。フツーにご飯食べてるし。






次に、イ・ムンシクがソン・ジヒョの目に留まり、あっさり捕まってしまいました〜。イ・ムンシクは、その辺にいそうなおじさんなんだけど、個性的だから以外とすぐわかっちゃうかも。







◆ 子供の頃、よく聞いた世界の歌を歌おう... 編。

歌詞を聞き取り、原曲の歌詞に一番近いチームが勝ち。

課題曲は、「ランバダ」 (ポルトガル語)、「男たちの挽歌」 (中国語)、「マカレナ」 (スペイン語)、「Non, je ne regrette rien - 何も後悔していない」 (フランス語)。

この企画、タモリのウソ外国語みたいで、おなかを抱えて笑った、笑った...チョン・ジニョンがかなり真剣なんだもん。










ムンシク・カレラスとホセ・チョンデラス・ジニョン(爆)。
歌いあげちゃってるんだ、これが...




◆ どっちを選ぶ編。

2 チームに分かれ、二者択一のお題に対して、チョン・ジニョンとイ・ムンシクを説得して、自分のチームを選らんでもらおうというゲーム。

最初のお題は、新作映画 「뽕  6」 (桑の葉 6) の主人公に選ぶとしたら、キム・ジョングクとユ・ジェソク、どちらを選ぶ?

なんでまた、エロ作品 「桑の葉」 なんだ? (爆)。

そこへ、なんと、なんと、ワタシの大好きなイ・ジュニク監督が飛び入り参加? WOW!!

監督ならどちらを選ぶかと聞かれ、キム・ジョングクと即答していたけど、せっかくだから 2 人のオーディションをしようということに。









 



というわけで、PC 前でひとり大興奮の中、ここで、Lovely ソン・ジュンギのキャプがほとんどないことに気付いたのだけど... 時遅し...

いやいや...

ジャジャ麺 vs チャンポン、どっちを選ぶ? で、美しくチャンポンをすすり、「ジュンギが一口食べれば、そのまま CF」 の画になるという写真を最後に...








今回のゲストは、おそらく、映画 「평양성 / 平壌城」 プロモの一環での出演だったのでしょう。

来週は、?バン登場!らしい... 楽しみぃ〜。


 





コメント:

今度こそ...

komachi さん、早速ご覧になりましたか!

>完全にラテンヒョンニム
ホセ・ジニョンですから (爆)。歌上手いですよね。「楽しき人生」でもアジョシバンド組んでたし。

>「男たちの挽歌」篇がおかしくて
そうそう。ユ・ジェソクの自信満々で嬉しそうな歌いっぷりが可笑しかった~。

>黄山ヶ原(ファンサンボル)
時代的には「善徳女王」の続きみたいな感じんなんでしょうかね。トンマン亡きあとのユシン様のご活躍ですから、見なくちゃ。

>「朱蒙」
BS11 で 3 月からまた放送があるらしいのです。今度こそは完走したい...

見ました!

あんにょん~

あのあとさっそく探して別の場所ですが見つけて観ました.^^

チョン・ジニョンがルックスといい完全にラテンヒョンニムになってたので笑った~.\(*^▽^*)/
「男たちの挽歌」篇がおかしくて,韓国の男にとってあの映画ってクラシックの域なんですかね~いれこみかたがスゴイわ~

黄山ヶ原(ファンサンボル),ワタシも前から見たいと思っているのに未見なんです.
ユシンの時代か~いっそう観たくなって来ました.

「朱蒙」,実はワタシも完走してなくて,中抜きで,先日ラスト数話をBSでみて観た気になってるという・・Σ( ̄Д ̄;)
そうそう,イエソヤってソン・ジヒョだわ!
で,その吹き替えのひと(本職じゃなく歌手かなにか),ダンナがNHKの人なので下手でもOK?!なんていう噂を聞いたような.
まったくどうでもいい話でした.m(_ _)m

ムンシクアジョシ

komachi さん、ムンシクアジョシに反応しましたね^^v

>映画の宣伝でバラエティにでるって
出演者のみならず、監督まで顔を出しているのですから、明らかにプロモの一環と思われるのですが、不思議なことに映画そのものの宣伝はまったくありませんでした。ただ、メディア露出しているという実績だけのようで。映画俳優さんのバラエティ出演って、滅多にないので貴重ですよね~

>ムンシクアジョシがこんどの映画に出るんですか?
>イ・ジュニク監督作品
ムンシクアジョシ、「黄山ヶ原(ファンサンボル)」に続き、「平壌城」にもご出演。「平壌城」って、「黄山ヶ原」のその後という設定の作品だそうです。ワタシ、「黄山ヶ原」の DVD 持ってるのにまだ見てない。チョン・ジニョンがキム・ユシン役なので、早く見なくちゃ。

ランニングマンは、yb88 にあります。もし見つからなかったら、コメください。

気になる~

これはまた楽しそうなメンバーですね.
映画の宣伝でバラエティにでるって,まるで昨今の日本のテレビ界と似たような.笑

ムンシクアジョシがこんどの映画に出るんですか?
イ・ジュニク監督作品にいままで出たことあったかなあ?
これは楽しみです!

そのまえに,この番組もぜひとも見たい(running manって見たことなかったです)のでどこかで探してきますわ~~
おいしい情報をコマスミダ!m(_ _)m

追記
ほかの記事で,コメントの途中でスタックしてもしかして二重投稿になったか,名前を入れ忘れたかも・・スミマセン.

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。