スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Parody Paradise 3

年末の演技大賞では、カップル賞候補に男♥男カップルが登場するのはもうあたり前になりましたが、コロ&ヨリムを超える男♥男カップルはなかなか出てこないのではないかしらん。

koroyorim_01.jpg


今回紹介するパロディ動画も、相変わらずそのカップルが登場します。画になるのですよね、このカップル。そして、いつも奪い合いになるのはソン・ジュンギ君なのよね...(笑)。

とはいうものの、パロディ動画をここで紹介していいのやら... ちょっと微妙なのですが、何しろとても手がかけられていてよくできているもので、敬意を込めて。


◆ 『ファッション男』 第 1 話

『ファッション王』 のユ・アインとイ・ジェフンが、ソン・ジュンギを奪い合う?というパロディ話。『ファション王』 のシン・セギョンの役どころがソン・ジュンギのようです(笑)。

ユ・アインとソン・ジュンギの子役が、それぞれ 『私の心が聞こえる?』 のソ・ヨンジュ君 (『ファッション王』 でユ・アインの子役)とカン・チャニ君 (『優しい男』でソン・ジュンギの子役) に設定しているところも心憎いですね~。

ソン・ジュンギ君の映像は、『愛しの金枝玉葉』、『愛の選択』、HIGH CUT のメイキング映像などあちこちから抜き出されていますが、よくもまぁこれだけつなげたなと感心してしまいます。

ミシンを踏んでいるユ・アインとソン・ジュンギのカップルに大笑いしてしまいましたが、さてイ・ジェフンはどう絡んでくるのか...





◆ 『太陽を抱く成均館』  

『太陽を抱く月』と『成均館スキャンダル』をミックスさせたパロディ話。基本は、『太陽を抱く月』 のストーリーに沿っているようです。


第 1 話:
少年の頃に恋仲だった皇太子フォンとヨリム。宮廷では 2 人の仲を割こうとする陰謀が。ヨリムは捕らわれて殺されかけるが、フォンの兄コロがヨリムを救う。




第 2 話:
時が経ち、ヨリムはコロと暮らしている。ある日、王フォンは行幸時にヨリムに似た青年を見かける。ようやくヨリムを見つけたフォンだったがヨリムには記憶がない。ヨリムが兄コロと暮らしていることを知ったフォンは兄を呼び出し、ヨリムは自分のものだと宣言する。最後のヨリムはイ・ド (『根の深い木』) だったり (← 複雑...笑)。






tag: 韓国ドラマ ソン・ジュンギ

コメント:

あぁ~~~

言葉が???けど~雰囲気で・・・でも??

   そうですね~この二人の友情は素晴らしかったですよね
    人との繋がりを感じましたね
    若い・・・って素晴らしいって思ったわ

  

Re: あぁ~~~

おじょさん、コメントありがとうございます。

ちょっと危ない感じの雰囲気を味わってください。
元になっているドラマをご覧になっていれば、おおよそわかると思いますよ。 

>この二人の友情は素晴らしかったですよね
>若い・・・って素晴らしいって思ったわ
ほんと、同感です!!   

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。