スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ときどき☆SUDA 2

ときどき☆SUDA、シリーズ化しようかな?(笑)

手持ちの... というか、今、見たいドラマがなくなってしまってつまらないので、お買い物に走ってしまいました。もちろんご贔屓衆がらみです。


suda2



◆ 雑誌 CINE21

チョン・ジェヨンが表紙のものは MUST BUY なのです。シフ様ペンは、雑誌の表紙のみならず、ポスターでもジェヨン邪魔と思っていることでしょうけど許してやってください (笑)。

そういえば 『私が殺人犯だ』 では、ジェヨンが美しいシフ様のお顔にとんでもないものを投げつけているらしく、これもシフ様ペンからクレームがきそうです (笑)。



◆ 『偉大なる系譜』 のプレス資料

懐かし~いですね、この作品。知らない人の方が多いだろうけどね。ケーブルチャンネルで日本字幕付きの放送もあったのに、この作品ってなぜ日本語 DVD が出ていないのでしょうか?どうでもいいツマラナイ作品がわんさか日本語化しているのというのに...



◆ 韓国版 『RIO』 DVD

以前にも紹介しましたが、わざわざ韓国版で見ようとする目的は吹き替えです。オオカミ少年コンビのソン・ジュンギとパク・ボヨンが吹き替えを担当しているもので。 パク・ボヨンがしっかり者のメスのインコで、ソン・ジュンギが飛べないオスのインコの役。すごく可愛いストーリーなのですよ~。



◆ 『オオカミ少年』 ノベライズ本

少年少女向きの本で字がかなり大きく、ちょっと読んでみようかという気が起きます。ちなみに 1 章読んでみたら、なんと読めた!!(もちろん辞書必携)。どうせ結末だって知っているので、ネタバレは気にしませんが、オオカミ少年の映像を見るまでに読了できるかしらん。



tag: ソン・ジュンギ チョン・ジェヨン

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。