スポンサーサイト


Lovely Anthony

「シークレットガーデン」 に気を取られて、見るのをすっかり忘れていた 「ランニングマン」。

先週分にソン・ジュンギの出演はなかったけど、今週放送分の 「ランニングマン」 は、「シークレットガーデン」 風 。個人的にはニンマリしてしまいました (笑)。


「日曜日は楽しい」 157 話 1 部
「ランニングマン」 25 話 (1/9 放送分)


今回ランニングマンが訪れたのは、プチョン (富川) 市にある 뮤지엄 만화규장각 (Museum Manhwa Information Archive)。KOMACON (韓国漫画映像振興院) の施設のひとつですね〜。

ココ、ちょっと面白そうな場所なのでリンク→ コチラ


◆ コスプレのオープニング キャンディ・キャンディ編

アンソニーはもちろんこの方!!リボンがデカすぎっ? (笑)




アンソニーがキャンディに言う名セリフ
「おチビちゃん、笑った顔の方がかわいいよ」

「おチビちゃん」 って、韓国語で 「꼬마 아가씨 (コマアガシ)」 なのね。
語感がおかしくて笑ってしまった...




そこへ、テリィ登場。
なんか違う...。とっても違う (笑)。




昔、「キャンディ・キャンディ」 を見て、アンソニー派とテリィ派に分かれませんでした? ワタシはアンソニー派だったので、アンソニーがあっけなく死んだ後、このアニメをほとんど見ていないのですよ。テリィ派だった妹は、最後までずっと見ていましたが... (笑) 



◆ パク・ボヨンとランニングマンの 1 対 9 

ミッションは、「シークレットガーデン」 じゃなくて、「シークレットケリー」 (笑)。




Anthony ジュンギもイ・グァンスもパーマくるんくるん。
一緒に美容院行ってきたのかとツッコまれ...

 


「シークレットケリー」 は、パク・ボヨンとメンバーが 「一心同体スピードクイズ」 をする間、パク・ボヨンに気付かれずに、ケリーがスタッフになりすまして仕事を 5 段階 (カメラ、音響、進行、メイク、FD) クリアすれば、メンバーの勝利となるというミッション。例によってクイズは関係ないんだよね...

ケリーがカメラ監督になりすましてカメラを回すと、ケリーがカメラを通して見つめるその先には... ソン・ジヒョ ♥  きゃはは... ここでヒョンビンの 「그남자」 が流れて、かな〜りウケました。







途中でケリーがいないことに気付くけど、スタッフにまぎれているとは気付かないパク・ボヨン。

パク・ボヨンはランニングマン視聴ファンで、ソン・ジヒョ&ケリーのカップルがお気に入り... ソン・ジヒョの横が空いているので、すかさず Anthony ジュンギがジヒョの隣へ行くと、パク・ボヨンからダメ出し...


「あんでーーー。ジヒョ姉さんの横はケリーおじさんの場所だから」 って。




◆ アニメソングをフルコーラスで歌う


「テコン V」 の主題歌を歌うパク・ボヨンと Anthony ジュンギ。
パク・ボヨンがめっちゃかわいい...



2 人ともテコン V 世代じゃないけど、歌詞を間違えずに歌えるのかな?



Anthony ジュンギの頭に注目...
パーマが強すぎたのか、静電気なのか、なぜか立ってる... (笑)



「テコン V」 って、韓国ドラマや韓国映画の中でよく登場するキャラクターですね。最近では、ドラマ 「悪い男 (邦題: 赤と黒)」 の中で、テソン (キム・ジェウク) が会社のデスクでテコン V のフィギアをいじっていて、それを見たゴヌク (キム・ナムギル) が、あれは、かつての自分が手にしていたテコン V なのに... と、復讐心を募らせるという場面がありましたが...

ただ、どう見てもテコン V は、マジンガー Z のパクリにしか見えないんだけどね...  ははは (笑)。



◆ 4 つの赤いマントを探せ

最後はいつものおっかけっこ。


頭だけ着ぐるみを被った赤ずきんちゃん。
オオカミににらまれているのに気付かず...




「어떻게 알았지?」 って...
そんなもん、バレバレでしょーが (笑)。
ここで OUT。




今週も楽しかったわ〜。


 

 



 


コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

