

Adios カン・マル

『世界のどこにもいない 優しい男』 はもう見られない水曜日...。

最終回が終わってから、もやもやしならが過ごしましたが、やっぱりカン・マルが好きということで落ち着きました (笑)。


打ち上げの模様... キャストも全員揃っていて楽しそう




なぜか打ち上げを仕切っているジェシクことヤン・イクチュン監督の投げキッス

innnocent_party_01


クビが 45 度 傾いても Lovely マルことソン・ジュンギ  사랑했었잖아

innnocent_party_02



『成均館スキャンダル』 の放映が終わった時、「Adios ヨリム」 という記事を書いたことを思い出して...

Adios カン・マル...



tag: 韓国ドラマ ソン・ジュンギ 優しい男

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

