スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012 私的韓タメ Thank You Special


毎年、自分の韓タメ活動を振り返って、楽しませてくれたコンテンツや俳優に感謝ということで Thank You Awards なるものを勝手に決めていました。一昨年は Thank You 5、昨年は Thank You 10 でしたが、今年は Thank You Special として特に 2 つ選びました。


◆ "Legend" Award

ミュージカル 『スリル・ミー』
played by チェ・ジェウン&キム・ムヨル


thrill me special


韓国で伝説ペアとまで語り継がれていたチェ・ジェウン&キム・ムヨルの 『スリル・ミー』。息を呑んで見た 「彼」 と 「私」 の衝撃のノンストップ 90 分!! よくぞ日本で公演をしてくれたと。この公演を見られたことは、今年、何よりもラッキーでした。現在、キム・ムヨルが入隊してしまったため、伝説はもしかしたら本当に伝説になってしまうのかもしれません。

来年 3 月の日本での再演では異なるパートナーでチェ・ジェウン再登板ということですが、もちろん見に行きますわ~。、



◆ "El hombre fatal" Award

『世界のどこにもいない 優しい男』 カン・マル !!
roled by ソン・ジュンギ


innocent_still01.png


誰が何と言おうと、カン・マルはワタシが守ります (爆)... って、誰にも何も言われていませんが...。贔屓目は承知の上、好きなのでどうすることもできません




tag: 韓国ドラマ ソン・ジュンギ

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。