スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秘密の花園というより秘密の迷宮...

週末ドラマの 「シークレットガーデン」 が佳境に入り、あと残すところ 2 話となりました。

このドラマには、翻弄されっぱなしなんだけど... 翻弄されることが快感なんですよ。迷い込むとなかなか抜け出せず、それこそ不思議の国に迷い込んだアリスのようで...



17 話は、最初から最後までほぼ 1 時間泣き続けました。ドラマでこんなに泣き崩れたのも久々です。前半は、キル・ライム (ハ・ジウォン)、後半は、キム・ジュウォン(ヒョンビン)に...

ジュウォンが嗚咽しながらライム宛に手紙を書く場面なんて、そこでヒョンビンが歌う 「그남자」 が流れるものだから、もらい泣きを通り越して、鼻水じゅるじゅる状態...



そして、雨雲の中へ車を走らせるジュウォン...
もうカンベンして...目は腫れるし、涙が枯れそう...


そして、18 話には、どんでん返しが...

いやーーん、17 話で流した涙 (水分) を返して... (爆)
まったくぅ...

ともあれ、予想もつかない展開に、どんな結末が待っているのか、楽しみです。


コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。