スポンサーサイト


そういうもの...

あちらにもこちらにも揺れるのがワタシの信条ですが (笑)、それでも MY ご贔屓衆 TOP2 はチョン・ジェヨンとソン・ジュンギで変わることがありません。

その TOP2 が、なぜか同時期に活動が盛んなもので、ほんと、毎日あがってくる記事に追いつけずギブアップ状態。

ジェヨンなんて 1 年に 1 作、多くて 2 作しか映画に出ないため、普段はメディアに取り上げられずさびしいことしきりなんで、新作 『私が殺人犯だ』 の公開を来週に控えた今は、とっても貴重な時期なのです。

なのにもう一方のジュンギ君は、ドラマが佳境に入っている上、新作 『オオカミ少年』 が今週封切りされたとあって、こちらも超忙しい...。さらに、MV にまでご出演...

魔性のソン・ジュンギと、めったに出てこないカリスマのチョン・ジェヨンの 2 人に挟まれて、幸せ?のはずですが、なぜ同じ時期なんだと毎日ブツブツ...(笑)。

ちなみに、この 2 人の出演作 『私が殺人犯だ』 vs 『オオカミ少年』 = ショーボックス vs CJ E&M という配給会社の対決構図をそのまま呈しているそうですよ。なんと...


キム・ジョングク 「男はみんなそういうもの」 MV
김종국 - 남자가 다 그렇지 뭐 

時間が経つにつれて冷めていく男の気持ちを表現しているそうです。チャッカンナムジャじゃないジュンギ君。今は、何を見ても...盲目なワタシ...

↓ ↓ ↓





tag: ソン・ジュンギ

コメント:

滂沱の涙

こんばんは~

ソン・ジュンギくんの「オオカミ少年」100万人突破の涙の写真を見て、ものすごくカンゲキ(笑)しちゃいました!

カワユイですね~♪ 
「クリスマス」の時からずっと美少年だとは思っているのですが、彼の魔性にハマることなく、ここまで生きてきましたが(爆)、あの滂沱の涙v-406(!!)を見た途端、大爆笑しちゃいました。
生きている人間があんなに大量の涙を流しているのを見たのは初めてで、ものすごいカルチャーショック(笑)
こういう新鮮な驚きから、人間って恋に落ちるから、もしかしてアタシも彼の魔性に囚われてしまったのかもしれません・・・

アタシとしてはlotusさんのご贔屓衆 TOP2が忙しければ、lotusさんのblog更新も頻繁(笑)になるので、毎日遊びに来るのが楽しいくらいなのですが。

寒くなってきたので、お風邪などひかれぬように、ご贔屓衆 TOP2 の情報収集がむばってくださいませ~~

見守り隊

yuca さん、コメントありがとうございます。

>彼の魔性にハマることなく
魔性の定義はよくわかりませんが(笑)、どんなポイントで魔性を感じるかは人によって異なるということでしょうかね。爆笑の涙が yuca さんにとってツボだったとは、ほんと、そういう新鮮な驚きが愛に変わっていくのかもしれませんよ~~(笑)。

ワタシにとっては、「イテウォン殺人事件」 で便器の横に放置された血みどろの学生=ヨリムという衝撃の発見から 2 年あまり、今、最も旬な男となったジュンギ君の見守りヌナ(アジュンマやオンマは嫌なの~~)としては、それこそ感涙に咽ぶ日々でございます。

完全にもうひとりのご贔屓が手薄になっていて焦っているのですが... まぁぼちぼちと...(笑)。

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

