スポンサーサイト


カウントダウンしたばかりだけど...

 

  新年あけましておめでとうございます  
  本年もどうぞよろしくお願いします 
                       



今年、1 本目の記事は何を書くことになるのかなぁ〜と、自分でも読めていなかったのですが...


WOW!!

チョン・ジェヨンの次回作キャスティングのニュース!!

次回作どうなってるのかしらと気になっていたところなので、新年早々、嬉しいニュースです。




チョン・ジェヨンの次回作は、 「カウントダウン  카운트다운」(監督: ホ・ジョンホ 製作: 映画社 春 配給:  サイダス FNH) に決定。
元記事

カンヌの女王チョン・ドヨンとの共演だそうで、2 人の共演は、「血も涙もなく」 (2002 年) 以来、約 10 年ぶりということになります。

冷酷な債権取立て屋と美貌の詐欺前科犯がくり出す、ヒューマン アクション作品になるそうで、今月にはクランクイン。

これは、かなり楽しみな作品です。


 


 


 

コメント:

楽しみです

まるさん、はじめまして?かしら。
コメントありがとうございます。

「カウントダウン」、先月半ばにクランクアップしたという記事を見ましたが、公開日は下半期ということのようで、一体いつになるのやらです。

チョン・ジェヨンは、「血も涙も~」 の時のように、またまたチンピラ風のようですが (笑)。
チョン×2 のコンビ、楽しみですね

観たい☆

カウントダウンの公開日を検索していたら
ちょうど目にはいったので コメントを…(笑)

カウントダウンどんな感じですかね??
血も涙もなくは、そこまで~の作品に感じて
たんですが(笑)(笑)

楽しみです☆

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

