スポンサーサイト


ミュージカル 『Thrill me 』 チェ・ジェウン × キム・ムヨル

『Thrill me スリル・ミー』 韓国最強の伝説ペア チェ・ジェウン × キム・ムヨルを天王洲銀河劇場で観てきました。

はぁぁ~。

なんだか言葉が続かず、場面場面を思い返せば思い返すほど、感嘆のため息しか出ないので (笑)、このペアの千秋楽を見てから整理して感想を書こうと思います。

上演後にトークショーがあったのですが、ワタシは舞い上がっていて、あまりよく覚えていません。きっと、どなたかが書いてくださることを期待して...


thrill me_poster


 


tag: キム・ムヨル

コメント:

No title

昨日はお疲れさまでした。
1時間40分ですけど、息つくヒマがない舞台だから、充実感がありますよね。
私は昨晩から「スリルミー」のナンバー(もちろん韓国語バージョン)が頭の中をヘビロテしています(笑)。

今日の千秋楽、私も行きたかったぁ。
どうぞ私の分まで楽しんできて下さいね。

Re: No title

なあごさん、コメントありがとうございます。
一昨日はどうも。

韓国ペアの千秋楽、2 人ともキレが良くてメリハリ効いていました。前日とはまた違った感じの仕上がり。
ムヨル君のささやくような声のセリフにゾクゾクしたり、ジェウンさんの涙、涙のラストにウルウル。

> 1時間40分ですけど、息つくヒマがない舞台
なあごさんがおっしゃっていたように、2 回見たのは正解でした。前日字幕を見ておいた分、千秋楽では字幕を見ずに役者に集中できたので 2 人の表情に釘づけ状態。息つく暇のない進行の上、息を呑んで見ていたので、ホントに息苦しくなってしまいました(笑)。

見に行ってヨカッタなと心から思える舞台で、彼らは裏切らないですね。
終演後、劇場の外に出てきたムヨル君、ファンに笑顔で応えていたのが印象的。せめて、日本にいる間だけでも笑顔を見せてくれてちょっとうれしかったです。どさくさに紛れて、ジェウンさんに握手していだきました。

> 私は昨晩から「スリルミー」のナンバー(もちろん韓国語バージョン)
オリジナルはどうなっているのか知りたくて、Broadway キャスト CD をあそこで買ってしまいました。
じっくり聴き比べてみたいと思います。

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

