スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Welcome Back!!

本日、キム・ナムギル、召集解除。ワタシは熱狂的なペンというわけではないけれど、待っていましたよ。

ファンがどれほどキャーキャー騒ごうとも愛想笑いをふりまいたりしない彼らしく、メディアやファンの前に出ることなく静かに公益勤務を終えたようです。そういうところは変わっていないみたいで、またまた好感度 up 。

入隊した時は 『赤と黒』 の絶賛放映中で、見ている方のもどかしさや悔しさは言いようのないものがありましたが、あれから 2 年。長かったのか、いや、あっと言う間でしたね。ワタシもあちらへこちらへと揺れ動くのに忙しく...

しかしさすがに NH● の威力はおそろし~い。公益勤務中にもかかわらず、日本ではしっかりペンが増殖しているようで、先日新大久保に立ち寄ったら、俳優さんグッズの数ではぶっちぎりでした。もう二度と間近でお目にかかれることもないのでしょう (← 遠い目)。
 
除隊後に出演する作品について、いろいろ噂が飛び交っています。9 月から放送される 『優しい男』 (KBS) の後続編成予定となっている映画  『チョン・ウチ』 のドラマ化作品での復帰が有力視されているようですが、さてさてどんな作品を選ぶのでしょうかね。楽しみです。


除隊記念ということで (笑)、非公開にしていたお宝?映像を再公開。

『カン・チョルジュン:公共の敵 1-1』 公開時の舞台挨拶に行ったときのレポート。 
映画 『カン・チョルジュン: 公共の敵1-1』 舞台挨拶付き鑑賞

映像はこちらの記事にあります。
[韓フェス2010] 『カン・チョルジュン:公共の敵 1-1』

自分のブログ PR かって... 。




tag: キム・ナムギル

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。