スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画 『AM 11:00』 クランクイン

チョン・ジェヨンの主演映画 『AM 11:00』 が 7 月 14 日にようやくクランクインするそうです。

キャスティングされていた俳優に問題が生じて、この作品は一体どうなるのかなと行方を見守っていましたが...


6 月末のキム・ムヨルの騒動、まだ決着もしていないのに、キム・ムヨルの降板が決定し、代わりにチェ・ダニエルが合流することで、ようやくプロジェクトが始動することになったようです。

キム・ムヨルの問題がいつ、どのようが形で決着するのか不透明で、いつまで待っていても出演俳優たちの今後のスケジュールや撮影スケジュールにも支障をきたすだけで、撮影そのものが危うくなる状態に陥ってしまうことにもなりかねない...

製作側の要請をキム・ムヨル側が受け入れて降板したそうですけど、仕方ないといえば仕方ないのかな~。

ただ、キム・ムヨルの役は、元々チェ・ダニエルにもオファーされていたもので、この映画が当初 5 月クランクイン予定だったため、ドラマ 『幽霊』 出演と重なっていたチェ・ダニエルが断ったという経緯がありました。

結局、元に戻ったという感じ... キム・ヒョンソク監督は 『シラノ恋愛操作団』 でチェ・ダニエルを起用していて、その縁があって今作での起用を当初念頭に置いていたのですから、このバトンタッチは、製作側にとってはある意味スムーズだったのでしょう。

個人的には、チョン・ジェヨンとキム・ムヨルの絡みを楽しみにしていましたが...

この作品、タイムマシンに乗って未来へ行くという SF スリラー。タイムスリップなんて素材は、昨今ドラマで流行ってますが、こちらの企画の方がずっと早かったのですけどね。朝鮮時代なんかにスリップして時代劇装束になるわけではありませんが、ラブストーリー付きになるのかな?

でも、韓国映画の SF モノというと、『第 7 鉱区』 のようなおぞましい出来のものが頭をよぎり、(大きなお世話ですが) ついつい心配になったり...  (笑)。


元記事
http://www.mydaily.co.kr/news/read.html?newsid=201207101121581122&ext=na


tag: 韓国映画 チョン・ジェヨン

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。