スポンサーサイト


Lovely Joong Kitty

久々の Lovely シリーズ!!

昨夜、Lovely ソン・ジュンギ君のファンミの特集番組をホームドラマチャンネルで放送していたので、おおーっ、と思って観てしまいました。

昨年 11 月、東京と神戸で開催されたファンミですが、番組では、大半がサンリオピューロランドで開催されたファンミの模様、そして独占インタビューという構成でした。

ワタシは行かなかったのよね~。ファンミ当日は先約が入っていて、予定を変更して駆けつけることもできたのですが...。行かなかったことについて、今なおもって別に後悔もしていません。

ソン・ジュンギ君には彼が出演している作品で満足しているので、OFF の顔にはそれほど興味がありません。

ファンミレポートで、キティちゃんゴンドラに乗って降りてきたとか、「マル・モリ」 ダンスを踊ったとかぐらいはチェックしましたけど、詳しいことはチェックしていなかったので、番組自体はファンミのダイジェスト版であったものの 「へぇ」 と思ったこともいくつかありました。






今回ファンミ特集番組を見て...

まず、キティちゃんゴンドラが似合う若手韓国俳優は、彼しかいないなと納得...

噂の 「マル・モリ」 ダンスも彼が持つ雰囲気ならではの演出...
(そういえば、このファンミからしばらくして、JGS が某バラエティ番組でマルモリを踊っていたのを見ましたけど、ちょっと違うと思ったワタシ...。)

ともあれ、ビジュアル完璧、Lovely 度は満点。こういうのを眼球浄化っていうのですかね...。

joonkitty 
(画像拠出: Oricon Style)


どうでもいいワタシのチェックポイント...


1.お祝いメッセージにチョ・インソンが登場していたこと!!(そっちか)

チョ・インソン、除隊してからほとんど表に出てきませんが、早く出てきてほしいな~。


2.ストレスが溜ると、家中を大掃除するという話...

これ、ものすごくわかるな~。一番共感したところ (笑)。


3.最近ハマっていることは旧作映画 DVD コレクションだそうで、最近見たおすすめ映画は 『トゥルー・ロマンス』 (1993 / 監督:トニー・スコット / 脚本:クエンティン・タランティーノ)。

またまたこんな面白い 1 本を取り上げてくるとは...。タランティーノが 『パルプ・フィクション』 で脚光を浴びる直前の作品。ジュンギ君って以前にも、レオ・マッケリー監督の 『邂逅 めぐりあい』 とそのリメイク作品比較が興味深いとか言っていて、いろいろ観てるんだなと。


4.歌唱力に自信のない彼が選んだ歌 ♪赤い夕焼け♪ by イ・ムンセ

この曲は、ミュージカル 『光化門恋歌』 のカーテンコールでも観客全員で大合唱となるぐらい、韓国で歌うと大盛り上がりになる曲なんですけどね。一緒に歌えたのに~ (爆)。しかし、そこでは、ジュンギ君が客席の通路を通って、お客さんに花を一輪づつ渡しながら歌うものだから、お客さんたち、ジュンギ君から花をもらおうと無我夢中で身をのりだし必死に手をのばすイタ~~イ姿が映し出され、歌なんて聞いてやしない (コラコラ)。


他の俳優さんのファンミにはいくつか行きましたが、ホント、見る側の愛が深くなければ、いや、懐が暖かくなければ?(笑)、投資対効果における満足感というものはなかなか得られるものではありません。まぁ、お金に代えられないものがあるわと思えれば、それは愛が大きいということでしょうね。

ワタシは、そもそも初めっからファンミに期待していないので、逆に、自分なりの満足が得られたらラッキーと思うことにしていますが...  

ただ、OFF の顔を見て、すっかり冷めてしまったという経験もあるので (爆)、いま抱いている自分のトキメキ☆をしばらく育てたいと思うこともあって、今年の下半期、だれかのファンミに行くのかな、ワタシ... (笑)。










tag: ソン・ジュンギ

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

