スポンサーサイト


Lovely Christmas Boy

クリスマスなので、「ランニングマン」 22 話 (12/19 放送分) のクリスマス特集!

なんか、今回、キャプ数が多い...


日曜日は楽しい 154 話 1 部
「ランニングマン」 22 話

ゲストは、「アテネ: 戦争の女神」 から、キム・ミンジョンとチェ・シウォン(Super Junior)。キム・ミンジョン、すごく久しぶり〜。




チェ・シウォンが着ている青いコート... ソン・ジュンギも以前、同じようなの着ていたような...これなんだけど、違うかな? ま、いいか。 





というわけで...

◆ 序盤、クリスマスショッピング対決編。

トイザラスっぽいおもちゃ屋さんにて。3 ラウンドあって、第 1 ラウンドが子供向けクリスマスプレゼント人気商品 BEST5、第2 ラウンドが 1970 年代の子供が欲しがったクリスマスプレゼント、第 3 ラウンドが合計額が 5 万ウォンに近いプレゼントを、各チーム、店を探して持ってくるというミッション。 

第 2 ラウンド... 70 年代の子供が欲しがったものなんて... ソン・ジュンギなんか生まれてない時代じゃない。で、ソン・ジュンギの緑チームが持ってきたのが、クレパス。ええーーっ? キム・ミンジュンが、それは、60 年代じゃないのと笑い飛ばしていましたが、結果は...


 


1 位: 菓子セット
2 位: クレパス (ワンジャクレパス=王子クレパス?笑)
3 位: ミニカー

70 年代、日本では、クレパスはクリスマスプレゼントという位置づけだったかなぁ? すでに幼稚園、小学校では標準装備品だったかと...こういうところ、ちょっと社会的ギャップがあって面白いなと。

第 3 ラウンド... 



この白クマおいくらでしょう?





23,710 ウォン以上だとチーム勝利なんだけど...

 


このハシャギよう....(爆)




◆中盤、キム・ミンジョンの不朽の名作シリーズを再演中に、キム・ミンジュンに気付かれないように T シャツを取り替える編。

これ、面白かった〜。キム・ミンジョンのドラマって、「秘密」、 「恋するハイエナ」 しか見ていないわ。キム・ミンジョンの若いころの作品をランニングマンメンバーが再演し、キム・ミンジョンが審査するんだけど、実は、再演自体はミッションじゃないんだよね。T シャツのお着替えが...



T シャツの図柄に注目。サンタが持っている袋が赤いものから、緑のものへ、ドラマ再演中に全員お着替えして、最後までキム・ミンジョンが気付かなければ OK というミッション (笑)。キム・ミンジョンが真剣にメンバーの芝居を審査するんだよね。メンバーにとっちゃ、芝居はどうでもいいって...







◆ 終盤は、クリスマスの飾りつけを 4 個見つけてツリーを完成させる編。



サンタたちの追撃で、ソン・ジュンギ、まっさきに捕まる!!



こらこら、仲間の居場所を売るのか... この子は.... (笑)。




もう捕まっちゃったから、寝るもん。サンタさん来るかな〜 zzz





サンタ... 来たよ... (爆)



 


 Merry Christmas 


 

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

