スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Parody Paradise 2

コリムカップル、Black & White の衣装で CF 撮影に登場!!

fujiinstax_cf 
(画像:eNewsToday)

ソン・ジュンギとユ・アイン、この 2 人が並ぶと、なぜか口元がほころんでしまいます。

そして、見たくなってしまうのよね、あんな 2 人、こんな 2 人 (笑)。

私のお気に入りのパロディ、「임금의 남자 (王様の男)」。

最近では某オクセジャファンの間でも話題になり、ご存じの方も多いと思いますが、韓ドラのパロディ作品を数多く作成していらっしゃる方の作品。

ムン・ジェシン (@『成均館スキャンダル』) とイ・ド (『根の深い木』) の切ないロマンス劇で、『成均館スキャンダル』 と 『根の深い木』 をミックスさせ、 さらに 『王女の男』 も練りこんだ 9 分半に及ぶ力作。

成均館で出会ったイ・ドとムン・ジェシン。
ジェシンの積極的なアプローチにより、恋に落ちる 2 人。
2 人の幸せな時間も束の間...
2 人の恋路を邪魔するのは、もちろんイ・ドのパパ、イ・バンウォン (@『根の深い木』)。
イ・バンウォンの差し金により、王位に就き入宮するイ・ド。
2 人は引き裂かれてしまう...
お忍びで成均館へ出向き、物かげからこっそりジェシンの姿を見つめて涙をためるイ・ド。
切なすぎるっ (爆)。
イ・ドのあの名セリフも出てきます。

さて 2 人の恋の行方は...。

音楽は、『王女の男』 OST からのものが多く、ドラマティックな仕上がりになっています。

笑い飛ばすもよし、涙するもよし。

『成均館スキャンダル』、『根の深い木』、『王女の男』 をご覧になりパロディに抵抗のない方には、楽しめるかもしれません。

↓↓↓

YouTube

tag: ソン・ジュンギ ユ・アイン

コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。