スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Lovely Vengeance? ← 確定☆

Lovely ソン・ジュンギ、ドラマ出演なるか?というニュース。

そろそろドラマの話が出てくるのではと思っていましたが、ようやく出てきましたね。
きゃーー。

確定ではないらしいのですが、検討しているという作品は 『 차칸남자 』。
これ、どういう意味なんでしょう?
優しい男 (착한 남자) じゃないみたいだけど...。

この作品は、『クリスマスに雪は降るの』、『ありがとうございます』、『ごめん、愛している』 などのヒット作を手がけたイ・ギョンヒ作家の新作だそうです。

愛する女に裏切られた男が他の女を利用して復讐する正統派メロドラマで、KBS 『カクシタル』 の後続編成 (8 月) が有力とのこと。また、相手役は、『王女の男』 のヒロインだったムン・チェウォンが有力。

うわーーん、正統派メロの復讐劇ですよ!!(涙目)

Lovely 君の復讐劇なんて、ヨダレが出るほど見てみたい...

『赤道の男』 といい、『王女の男』 といい、KBS は復讐する男シリーズでも展開するつもりでしょうかね (笑)。

ムン・チェウォン、『王女の男』 の時はあまり好きではなかったのでちょっと微妙だけれど、『華麗なる遺産』 では嫌な女の役ながら好演していた記憶があるので、現代劇なら OK かも。

さっさと決定してくれるといいな。 ← 確定☆4/27 元記事

映画とドラマ、どちらが先なのかしらん。

201204256_sjk



tag: ソン・ジュンギ 韓国ドラマ

コメント:

お久しぶりです♪

こんにちは。
新しいブログにお引越しされてから初めての書き込みになります。

ついに待ちに待ったジュンギくんの新作ドラマ情報が・・・
しかもイ・ギョンヒ作家作品の正統派メロ・・・
すごく楽しみです。
順調に製作・放映されることを切に願います。

チェウォンちゃんは「お嬢さまをお願い!」ではとてもキュートでしたよ。
(ドラマ自体はちょっと微妙でしたが、ウィジュは可愛かった)
「風の絵師」でも気品があって素敵な妓生役でした。
きっと美男美女でお似合いだと思います。

楽しみ~

gloomy bloom さん、お久しぶりです。コメントありがとうございます。

>待ちに待ったジュンギくんの新作ドラマ
そろそろ出てくる頃と思ってしましたが、嬉しいニュース☆
ジュンギファンのみならず、韓ドラファンのみなさんも楽しみにしてくださるのではないでしょうかね。

>順調に製作・放映されることを切に願います
映画もそうですが、韓ドラの製作環境ではいつ何が起こるかわかりませんから、「順調」 を願わずにはいられませんよね。

>チェウォンちゃん
『風の絵師』 に出てましたっけ?記憶にないわ (笑)。個人的に『王女の男』はドラマそのものに入り込めなかったもので、彼女についても辛口になってしまいましたが、現代劇なら期待できそうですね。

映画もドラマも早く見たいですね☆☆☆


コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。