スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

J.J.Y. Day in PIFF

超人気グループ J.Y.J. ではありませんよ、J.J.Y. = Jung Jae-young チョン・ジェヨンです。時々、スペル間違いで、誤って拙宅にアクセスしてこられる方がいらっしゃるようなのですが... (苦笑)。

先週から今週にかけて、プサン国際映画祭 (PIFF) へ足を伸ばしてきました。5 年連続での参加です。今回はソウルに立ち寄って帰ってきました。

PIFF での鑑賞記録は、おいおい別宅にてあげていくつもりです。もしご興味ありましたら、お立ち寄りください。(コチラ→ As my heart dictates...)

鑑賞した韓国映画は 5 本です。
「Late Autum / 만추(晩秋)」
「Moss / 이끼(苔)/ 黒く濁る村」
「Funny Neighbors / 수상한 이웃들(おかしな隣人たち)」
「The Man From Nowhere / 아저씨(おじさん)」
「The Recipe / 된장 (味噌)」

生チョン・ジェヨンの姿を見るのは、2 年 4 ヶ月ぶりです。開幕式と 「Moss / 이끼(苔) / 黒く濁る村」 の舞台挨拶で、ガン見してきました。すっきりした感じになっておられました~。

PIFF 開催中の 10 月 8 日は J.J.Y. Day だったのです、個人的に...^^

ただ、ワタシは、その日、4 本映画鑑賞のためほとんど映画館にこもっていたため、ちっともオッカケできず残念 (笑)。舞台挨拶のみ参加です。当日の様子が記事にあがっていたので、お借りしてきた写真を少しあげておきます。

午後、ヘウンデの野外ステージで Good Downloader Campaign

piffday_01


夕方、ウェスティン朝鮮で釜日映画賞 主演男優賞 受賞式
축하드립니다 ★ 

piffday_02


夜、デヨンシネマで上映作品 「Moss / 이끼(苔) / 黒く濁る村」 の舞台挨拶
舞台挨拶に登場したのは、
パク・ヘイル、キム・ジュンベ、ユ・ジュンサン、ユソン、チョン・ジェヨンでした~♪

piffday_03







コメント:

コメントの投稿


非公開コメント:

プロフィール

lotusruby

Author:lotusruby
当ブログ内での画像・動画は個人で楽しむ範囲で掲載しており、記事文中は敬称略とさせていただきます。

ブロガーさんとのリンクは歓迎ですが常識の範囲でお願いいたします。また、Twitter への記事リンクは事前にご照会いただけると幸いです。さりげなく拍手をくださる方、ありがとうございます。

なお、旧館からの移行記事 (2012年3月以前) はうまく反映されていないものがあります。

twitterwidget
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。